きえゆくなみ de JH4RAL/3

親知らずの治療は若いうちにしておきましょう!

2005 FD AWARD

2006-03-04 08:24:39 | アマチュア無線

先日送られてきた2005年のFDの賞状です。
今年もコンテストに参加したと思っていますが、二日目しか参加しないスタイルでは、3エリアでは通用しないですね。
自宅から参加できるようにならへんかなぁ。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必勝法?! (ji4eaw/3)
2006-03-04 22:36:22
コンテストの時だけ/4にとかどうでしょう



あと社町はもてると思います。ご家族の不満が出ない程度にお楽しみくださいませ。
返信する
Re:必勝法?! (貝殻狸)
2006-03-05 07:47:55
時間的にフル参加できない場合が多いので、過去のコンテスト結果を見ながら参加スタイルを考えてみます。コンテストでも是非お相手くださいね。

同様に消滅予定の『宍粟郡安富町』は昨日運用されたみたいですね。後は、加藤郡と飾磨郡ですね。

本日お昼過ぎに社PAでの運用を予定します。中国道までいかなあかんけど雪はないよね?

返信する

コメントを投稿