言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

殴る自民党に、農協も怒りか?

2016-03-25 05:56:45 | 言いたいことは何だ

イメージ


3%でも高すぎるね( ・??・?)

消費税かと思いました。

TPPで、
「みなさんとの約束をしっかり守ることができた」
と、農協の全国大会でやらかし、
農業新聞の支持率調査では、本当に3%になった。

「農協支持率、3%」(.朝日)
http://dot.asahi.com/wa/2016030100238.html


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hyoutanntugi)
2016-03-25 11:47:00
SUMさん、今国会中継を見ていますが此の安倍首相って稀代の詐欺師に見えてきてます。ヤクザはハッタリとタカリでしのぎを得ていると言われています。詐欺師は口が商売の元なのです。聴かれても居ない事をベラベラ喋り、民主党の政策を貶し、野党の質問時間を減らすように涙ぐましい努力してるのが窺われます。其の上大嘘を息を吸うが如くつくのです。正しく安倍晋三首相は稀代の大詐欺師なのです。
返信する

コメントを投稿