言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

残業代0にしろだってよ!💀自分だけ税金負けろってさ!💀経団連の言い分

2015-12-21 04:43:19 | 言いたいことは何だ

あきれた提言
 日本は 奴隷社会に逆戻り~ですか?!

残業代0にしろだってよ!
労働時間規制撤廃=奴隷制導入のようなもの
んで、自分だけ税金負けろってさ!

👆らは
既得権をはく奪する
 =許されざる不当不法な言い分です

まるで、💀ンピラの言い分じゃないか!

敗戦後、得た「民主主義」は
 労働者や労働団体が先頭に立って
  労働時間規制や労働者の人権を守ってきた

日本は民主主義革命など
 起こせないーーーと、揶揄されながら
 
諸外国は
 血を流して手に入れた民主主義だと

日本も血を流してきたのだよ
 殺された指導者もいる

日本の民主主義確立のために
 倒された拝啓  故 石井紘基衆議院議員さま
  
イメージ





敗戦後の財閥解体
 戦争を繰り返さないために、なされた


財閥=富の一極集中


富の巨大集中は
 民主主義とは相容れない

大独占=非民主主義
 財閥自体が
  社会の、自由競争や自由民主とは
   対立するものです

あきれた提言は
 世界と働く人々への挑戦状です

そもそも、戦争を起こすのは?
 金儲けの為だ=戦争=金儲け

バレバレなんです➡戦争の仕掛け

世界の平和を求める人々~にはね







イメージ


https://www.facebook.com/photo.php?fbid=526240360871927&set=pcb.526240874205209&type=3&theater



イメージ


https://www.facebook.com/photo.php?fbid=526240404205256&set=pcb.526240874205209&type=3&theater










世界がもし100人の村だったら  
https://www.youtube.com/watch?v=t7F0lzEyUyA




12月2日に政府に出された
「2015年度経団連規制改革要望(中間報告)」

 労働者無視の
「雇用・労働分野」提言

「廃棄物」は
  規制緩和で
   さらなる放射性汚染廃棄物の
             拡散も懸念されています。
http://www.keidanren.or.jp/policy/2015/117.html




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mokeihiki)
2015-12-21 05:35:00
SUMさま
露骨で、品性に欠ける酷い内容ですう
怒!怒りでいっぱいです
返信する

コメントを投稿