言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

山形の農業関係者に対して、「自民党を敵にして農業がやっていけると思っているのか!」と、ヤクザ顔負けの恫喝を平気をやったヤクザまがいの議員だ。

2015-02-24 20:11:15 | 言いたいことは何だ
西川は、安倍晋三からTPP委員長に任ぜられた人間だが、山形の農業関係者に対して、「自民党を敵にして農業がやっていけると思っているのか!」と、ヤクザ顔負けの恫喝を平気をやったヤクザまがいの議員だ。


*********************************************
脅迫罪で訴えたいですね。こんな人を選出した栃木県民は、どんな思いでしょうか。
「国民を脅迫して国会議員を続けられるのか。」とは返さなかったのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿