言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (短足おじさん)
2017-05-08 20:23:00
共済に加入して無いのですか?
返信する
Unknown (SUM)
2017-05-08 20:50:00
> 短足おじさんさん
共済に加入してます。担当者が来て確認していきました。今日はあちこちで被害があり、午前中確認してきた家ではもう1つが被害にあい、また確認に向かわなければならないと言てましたね。
返信する
Unknown (country-gentleman)
2017-05-09 02:02:00
> SUMさん
> 短足おじさん
農家の方同士、保険の話ですね。
農協って保険屋でしたか。
農家を食い物にする機関かと思っていました。(爆)
返信する
Unknown (SUM)
2017-05-09 03:55:00
> country-gentlemanさん
JAではなく、農業共済組合という組織で、農作物や農業施設などの保険全般を扱う組織です。通称は「NOUSAI」と言います。JAとは別で今年より私のところは県一本の組織となりました。
返信する

コメントを投稿