言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

お気軽に~♪▼アンケート調査▼投票しましたぁ~☆▼だとう!!

2013-12-08 07:10:22 | 言いたいことは何だ
 
イメージ 1
「その全体主義監視国家アメリカから、
秘密保護法で
ほんのわずかな秘密情報の
おこぼれを
頂戴しようと必死になっているのが
日本の安倍政権なのです。
なんとあわれな国でしょう。
植民地根性丸出しの政治家です。」

by http://tkajimura.blogspot.com/2013/12/blog-post_6.html

(引用終)
 


今日から日本の愛国者スローガン▼
「安倍を倒せ!憲法守れ!」
▼今世紀の若者の星たち(ドイツから 
http://blogs.yahoo.co.jp/kawachikakekomian/11750867.html 
 
 
 
 
 
わたしたち日本国民を
襲い続けている暗黒邪悪=アベ自公民政府
 
だが時代は戦前ではない!
 
われわれは
スノーデンという青年の勇気をみた
上の写真の若き女性も闘っている(ハグ♪ 握手)
 
世界は
平和と民主主義を守るために闘っている
 
われわれは 
世界とつながっている
 
憲法を無視し 
憲法法律違反
 
犯し続ける
 
 
アベ自公民政府
 
打倒しかありません!
 

 
 

 


アンケート調査を開始しました!質問内容「特定秘密保護法の成立をどう思いますか?」  new!!



http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1339.html
↑より引用↓
 
12月6日に
参議院本会議で
特定秘密保護法案の成立が確定したため、
特定秘密保護法案に関するアンケートを
急遽することにしました。
 
アンケートの質問内容は
「特定秘密保護法の成立をどう思いますか?」
 
で、
選択肢は
「特定秘密保護法案成立に賛成」、
「成立してよかったが、手続きや審議時間に反対」、
「特定秘密保護法案成立に反対」、
「 そもそも、特定秘密保護法案を知らない」
の4つです。

このアンケートは

FC2のホームページでも公開されることから、
幅広い意見が集まることが期待されます。
 
アンケート結果はブログ上で
何度か取り上げる予定ですので、
お気軽にドンドン参加してみてください。

*一部の携帯からは投票が出来ない可能性も。
アンケートに関するご意見や
ご要望はコメントやメールでお願いします。


☆アンケート 特定秘密保護法の成立をどう思いますか?
URL 
http://vote1.fc2.com/browse/15105126/3/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿