言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

ネトウヨ様の書き込みに対する対応試案

2016-03-16 04:21:08 | 言いたいことは何だ

イメージ


これから、アベシンゾ様やアホー様やスカ様へのコメントは、丁寧な言い方にしましょうかしら。

アベシンゾ様のお言葉は、多くの国民が信用してませんので、狼少年以上だって言われてますことよ。
先日は、保育所と保健所を間違えて失笑を買ってらっしゃいましたけど、お子さんもいらっしゃらないし、人間の赤ちゃんと飼い主のないペットと同じ様なもんだと思ってらっしゃるのかしらね。そうだとしたら、相当可哀想な方ですこと。単に、頭が悪いとか、そういう問題ではなさそうですわね。

どなたに言われたかわかりませんが、待機児童ゼロを目指すとかおっしゃいましたが、これを聞いたとたんに「ああ、現政権の間は絶対に実現不可能だ」と思った方は、多かったんじゃございませんこと?だって、アベシンゾ様が言われたことって、必ず逆の結果になるんですもの。
TPPだって、選挙前は反対って言われましたけど、すぐ賛成されましたでしょ?
オリンピック招致で、「原発はアンダーコントロール」って言われましたけど、実際には制御不能が続いてますですしょ?
中には、アベシンゾ様がどなたかにアンダーコントロールって言う方もいらっしゃるくらいですから。

アベシンゾ様と言えば、カンペにルビが振ってあることが話題になりましたけど、あんな写真を見せられると、一国の首相が漢字も読めないのかと、あきれると言うより情けないですわね。あら、アホー様も漢字が読めなかったですわね。アホー様が、あんまり言い間違いされるので、アベシンゾ様にはルビ振ったのでしょうね。こんなこと書いて大丈夫かって?大丈夫。ルビって言葉すらご存知ないと思いますもの。

アベノミクスとやらも、見事に失敗に終わりましたけど、わたくしたちの生活まで悪影響が及ぼされると嫌ですわね。
アベシンゾ様も、お身体の具合もよろしくないようですから、このへんが引き際なんじゃございません?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acalulia)
2016-03-16 04:32:00
痛快な記事ですね。阿呆につける薬なし。
恥知らずに、恥を教えることは不可能。
上ばかり見るヒラメのカッコ悪さを美しいと思ってる人とは友人にはなれない、たてまつって、遠ざけたいです。
さすが、短足おじさんですね、転載させていただきます。
返信する

コメントを投稿