言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

安倍不正選挙偽総理が世界にばらまいた無駄金、3兆3000億円。

2014-03-25 05:50:25 | 言いたいことは何だ

      richardkoshimizu's blog



                                                             http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_172.html
 

 

安倍不正選挙偽総理が世界にばらまいた無駄金、3兆3000億円。



  米国ユダヤ金融悪魔の都合で金を突っ込みたいところに、安倍偽総理が日本国民の金を使って金をばら撒く。
結果、日本の財政は悪化し借金は増えるばかり。
「借金まみれの日本」にして「日本円基軸通貨」化を防ぎたいわけです。
つまり、ドル防衛手口。
こんな余裕があるなら、消費増税など全く必要なし。
情報感謝。

2014/3/24 09:13
ツイッターからです、、。 無外流の狼 ‏@miburou3
安倍が外国等に使ったお金…
インド2000億、
モザンビーク700億、
米大陸間鉄道5000億、
普天間移設の振興3000億、
ASEAN2兆円、
ウクライナ1000億、
バングラデシュ1200億…etc
ざっと3兆2千900億円 政権発足後452日 ※一日当たり73億円の大盤振る舞い
K美姉さん
 


            MH370便失踪事件追加情報
 
 
 ジリノフスキイ氏は、彼が党首を務めるロシア自由民主党のホームページ上で「航空機製造の過程で、操縦システム、必要なセンサーや機器が取り付けられているので、いくつかの米海軍基地から、航空機のルートに対し影響を与えることができるのだ。それを使って、正常な操縦をできなくしたのだ」と説明した。
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_22/270062559/
マレーシア航空に乗り込んでいたフリースケール・セミコンダクタの技術者が鍵になりそうです。フリースケール・セミコンダクタは、米国の軍用半導体チップの最大手であり、搭乗した方々はある軍事技術の基幹部品パテントを持っていました。このパテントは、死亡した場合には、フリースケール・セミコンダクタの所有となる契約になっていたそうです。そしてパテントに関与する全員がこの機に乗り込んでいました。この軍事技術は主にレーダーを攪乱する為の装置、電波妨害(ECM)装置だそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E6%B3%A2%E5%A6%A8%E5%AE%B3%E8%A3%85%E7%BD%AE
 
 

        外資消費財企業の相次ぐ撤退は、中国市場悪化のシグナル―
         中国メディア

 
  外資系企業が中国から逃げ出しはじめた?
大災害の前に鼠が集団で逃げ出すのと似ていますね。
「シャドーバンキングの破綻、不動産バブル崩壊」が激震を生む…..そんな兆候があちこちに見え始めているように思います。情報感謝。
2014/3/22 17:30
スレチです。 このところ外国資本の化粧品ブランドや小売業者が続々と中国市場から撤退しています。この状況について中国メディア・騰訊財経は「中国市場悪化のシグナルを発している」とする評論記事を掲載しました。
外資消費財企業の相次ぐ撤退は、中国市場悪化のシグナル―中国メディア
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/economy/376241/
記事には書いてありませんが外資系企業の中国撤退の隠れた狙いは、今後起こるであろう不動産バブル崩壊やシャドーバンキング破綻による中国金融の混乱を避ける意味もあると思います。
にじゅうまる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿