言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

中国は米国債の最大保有国▼ともに国連安全保障理事会常任理事国▼双方巨大な利益あり▼中米は将棋をうつ立場▼日本はただの歩兵▼

2013-12-04 04:56:16 | 言いたいことは何だ
 
イメージ 1
F15 by自衛隊
 
この後F22 そしてエフ35
はい、古い機種ですから中国に追いつけませんね。
 
私は戦争を 絶対肯定はしません

この軍備力の差は 歴然なり
 
 
しかも相手は
国連常任理事国であることを
日本国民は 骨身に受け止めなければならない
 
 
 
 
 
 
 
中国網の情報は、知るべきでしょうね
日本国民に向けて 発信されていますね
 

 

米副大統領が中日韓訪問 ただ日本肩入れではない



http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2013-12/03/content_30781603.htm
2013-12-03  より引用↓
 
ドイツのベルリン自由大学のメスナール教授は2日、「環球時報」に対し、「バイデン米副大統領の中日韓3国訪問は、単純に日本をサポートするためではない。バイデン副大統領が中国の指導者と話し合う問題は安倍首相よりずっと多い。同地域において中米は将棋をうつ立場だが、日本はただの歩兵にすぎない中国は米国債の最大保有国であり、その上、両国はともに国連安全保障理事会の常任理事国である。経済にしても、政治にしても、双方の間には巨大な利益がある」と話した。
引用終
 
 
 
 
 
J-10B戦闘機の驚くべき戦闘力=爆弾10機搭載
http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2013-12/03/content_30783798.htm 
 
 
 
 
 
戦闘機「鶻鷹」、最新の試験飛行の様子が公開
http://japanese.china.org.cn/culture/2013-12/03/content_30785602.htm 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿