言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

国民よ気づけ!表には出ない<日・米・北>の恐るべき密約

2017-11-08 02:19:50 | 言いたいことは何だ
https://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12326200180.html

テレビでは、来日したトランプ大統領と安倍首相の蜜月振りをやたら
強調してますが、トランプ大統領は来日直前、ツイッターで、

「リメンバー・パール・ハーバー(真珠湾を忘れるな)」

とつぶやいています。


イメージ



「リメンバー・パールハーバー」 トランプ氏つぶやく
http://www.asahi.com/articles/ASKC464K1KC4UHBI010.html

ハグしてもらったからと言って決して心を許せる人物ではないことを
物語っています。

これはトランプがビジネスマンである証拠で、表向きの顔と裏の顔の
二面性を強く持つ人物であるということです。

マスコミの前では過剰なほどリップサービスして見せるが、報道がない場所では安倍晋三を呼び出して厳しい顔で要求を迫る、

イメージ


これがトランプです。

安倍晋三は拳を握り締めて聞く以外、手も足も出ないのです。

この構図が、そのまま日米関係になっています。

そして、これまで頻繁にミサイル発射騒ぎをしていた北朝鮮が、先日
の解散総選挙以来、全く動きを見せていません。

口では物騒なことを言いながらも、見事に何もしてませんね。

日米の北朝鮮対策も、いつものように、

<日米首脳会談>北朝鮮圧力を最大限に 共同記者会見

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171106-00000046-mai-pol

しかし現実の北朝鮮は今、下のような状態です。

イメージ


イメージ


イメージ


イメージ


なぜか北朝鮮平壌に輸出が禁止のはずの日本製品が、ズラリと
並んでいます。

店員が、

「もうこれ以上聞かないでください」

と言いにくそうにしてることから大体の察しは付きそうです。

誰にも怪しまれず、邪魔もされずに堂々と運べる、日本の横田幕府
(米軍横田基地)しかないじゃないですか。

平壌と横田との直行便


イメージ


イメージ


治外法権の基地から、米軍が何をどこに運んでも一切口出しも調査も
出来ないんですから。

裁判権すら日本は放棄してるのです。

在日米軍裁判権放棄密約事件

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%B1%B3%E8%BB%8D%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%A8%A9%E6%94%BE%E6%A3%84%E5%AF%86%E7%B4%84%E4%BA%8B%E4%BB%B6

前に「日米合同委員会」なる組織について書いたことがありますが、

イメージ



日本を動かしているのは誰だ?
https://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12196002589.html
安倍晋三を操る大きな三つの勢力
https://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12189589030.html

この「日米合同委員会」や密約について、非常にわかりやすい漫画が
あるので掲載しておきます。

イメージ


イメージ


イメージ


イメージ


イメージ


イメージ


イメージ


イメージ


イメージ


上記の漫画に出てくる日米密約の立役者、吉田茂と岸信介の孫2人、安倍晋三と麻生太郎が今の総理と副総理ですから、時代は繰り返す、いや、事態は更に悪化してるというべきでしょうかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿