言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

不正選挙を拡散していただいている方に

2013-07-30 03:27:14 | 言いたいことは何だ
イメージ 1

 
私のブログに何人かの方からご連絡ありましので
そのことについてみなさんにお話しておきます。
 
リチャードコシミズ氏のファンと称する人が不正選挙を追求しようとして殺害されたとした内容の記事がネット上で出回っているようですが、リチャードコシミズ氏はブログで前原というような人物は知らずこれは不正選挙を追求する一般の人たちにたいする脅しとみているようです、私もその通りだと思います
 証拠はすでに集まっています
 
それほどこの不正選挙が世に知れ渡ることを彼らが恐れているということになります、また独立党員は、そんなやわではなく、しかも皆知的な人ばかりですのでちゃんとそんなことは見抜いているとことと思います
 
むしろ彼ら悪に荷担した人の方がバレて身の危険を感じていることと思います、ですから安心して拡散してください
 
でないと、戦争目的で前回と今回の不正選挙で選んだ政治家たちが日本を守ると称してアメリカユダ金のいいなりのまま徴兵制を引き、子供から40代まで戦争に駆り出されることになると思います
 
政治家、警察、裁判官、メディアそれぞれのトップが彼ら石油支配層の手下ですから、たとえ裁判しても棄却されます、ですからそれを阻止するためには、よりたくさんの国民に知らせて彼らユダヤ金融傀儡に対し、善良な警察、自衛官、裁判官、市民などとともに数百人規模の不正犯罪者の逮捕劇に動くしかないと思います
 
善良な人のほうが数が圧倒的に多いのです、まるで映画のようですが、どうぞ怖がらないでください、みんなで拡散すれは怖いものなど何一つなどありません、要は彼らは事実が世に知れ渡るだけでもうおしまいなのです、彼らは今回で終りなのです、明るい未来に感謝(笑)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿