言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

ふ~~ん…知らなければ違法行為ではないんだ!道徳教育の教科書、書き直さなくっちゃ!

2015-02-28 22:44:27 | 言いたいことは何だ

ふ~~ん…知らなければ

違法行為ではないんだ!

道徳教育の教科書、

書き直さなくっちゃ!



小池 Twitter ·

 Retweeted ヘナ I STAND WITH GAZA (@lovepeacemama):

ふ~~ん…知らなければ違法行為ではないんだ…こんな発言、政権が吹っ飛んでもいいくらいの問題発言じゃないのか? https://t.co/vPLb4Z1Twh

イメージ





名児耶忠章


 生保適用もされないで餓死。福祉課「知らなかった」。子供がいじめられても教育委員会「知らなかった」。汚染水が漏れても東電「知らなかった」。



岡田 俊一


 この人しょっちゅう「法の支配」とか言っているけれど、それは法の名で国民を支配するということだけで、自分が縛られるという意識はないんだろうな。



松崎 いたる


 白バイに車を止められたときに「そんなにスピードを出してるつもりじゃなかった」って、いくらいっても許してもらえないんだよね。ふつうの国民は。



松井節夫


  NHKもこんなテロップ出してそのままとは・・・まともなジャーナリストなら「すっとぼけた答弁を首相は言ってます」てなことをいわなけりゃ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿