言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

今日の「日刊ゲンダイ」より 其の二 異例にの事態「翁長知事死去」海外メディアが続々報道

2018-08-14 17:40:10 | 言いたいことは何だ

異例にの事態「翁長知事死去」海外メディアが続々報道





https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-7e-81/jiichan007/folder/1502789/91/66084991/img_0?20180814173956
<恐らく,海外メディアは,沖縄に対する安倍政権の態度を弾圧のように見ているのだろう>

 恐らくですか。このまま行ったら,日本は特殊な国となると思いますよ。其れを許してるのは,大手メディアだと思いますが。自分たちに経営を権力に売ることによって延命を図る。かっての,日本と同じように。多くの国民には真実を教えないで,権力の横暴を許していく。

 そして,それが破綻した時は,かってと同じように,反省したような態度をとる。常に延命を図ることしか頭が働かないような。


 それの欺される多くの人たち,欺されたことに気付いた時は,すぐに乗り換える,(それが正しい方向ではないかもしれないのに)

 訪問ありがとうございます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿