言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

日本は米政府の命令を呑みに行く:米国に逆らうと小沢さんのように:アーサー・ビナード氏

2012-02-06 06:37:19 | 言いたいことは何だ
日本政府が米政府の連中と激しい応酬をした実例は1つもないよ!
日本サイドが,けしからんと言ったなんて1回もない.
ましてや,今の野田政権ではあり得ないです.(アーサー氏談)
 
2/2(木) ラジオ文化放送「吉田照美 ソコダイジナトコ」アーサー・ビナード氏
http://www.youtube.com/watch?v=QcjguL3dYn4&feature=player_embedded
吉田氏
アメリカ大統領選挙に関するニュースです

----音声9分20秒過ぎから引用開始----
アーサー氏(翻訳家・詩人)
共和党の候補をロムニーにして,アメリカの社会問題に
フタをして総選挙(今年11月)で茶番をやって,オバマが当選だろうね.
アメリカを支配してる人たちは,ロムニーでもオバマでもOKなんだ.
いつもの茶番にしたいんだ.
メディアがロン・ポール候補の話を取り上げるとマズイんだ.
ロン・ポール氏:共和党の軍縮主義者で「在日米軍は撤退させる」

 
予備選挙が進んで,共和党の候補が決まる.
それで2012年11月に総選挙.
民主党オバマが勝つためには,成果を上げなきゃいけない.
イメージ 1だけどアメリカ市民のために4年間で1つもできていない
だから,「貿易が伸びてる,雇用が回復してる」と
そのためには,日本から搾り取るしかない

 
吉田氏
イメージ 2
そういうことね~
 
 
アーサー氏
そのために,今月2/7事前協議で,ワシントンに局長という(高級)官僚が行く.
これは,事前協議じゃないですよ.
これはワシントンに行って
「こうしろ!ああしろ!」と言われて命令を聞いて
「へへえー,へへえー」と言って,日本に戻って来る

どうやって日本国民をダマすか.その命令を呑みに行くんですよ.

 
吉田
激しい応酬はないんですね?

 
アーサー氏
激しい応酬は1度もないよ!
日本政府が米政府の連中と激しい応酬をした実例を
1つでも出してくれよ!聴いたことないよ!
日本サイドが,けしからんと言ったなんて1回も聴いたことない.
しかも今の野田政権で,あり得ない.

 
吉田氏
政治家で(米国と)激しい応酬をしようとした人は
今まで潰されて,引きずり降ろされて政治生命絶たれる.
小沢さんが1回言ったってのは,聞いたことあるけど.

 
アーサー氏
だから・・・外されて裁判にかけられますよ.

 
吉田氏
そういう事になるわけだもんね~

----引用終わり----


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUM)
2012-02-06 06:38:00
自分たちに都合の悪いものは排除すると言うことか。
返信する

コメントを投稿