言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

「民間で出来るものは民間に。」という小泉改革で抜けていたものがある。

2014-01-31 05:20:56 | 言いたいことは何だ
 「民間で出来るものは民間に。」という小泉改革で抜けていたものがある。肥大したNHK。日本放送協会というようですが。
 一番最初、NHKと日本放送協会は別物と思っていた。なぜなら、~協会ということは、放送会社数社で作っている組織と思っていたからだ。そうではないと分かったのはいつだったっけ。
 この組織が今後このままの形で行くのはいいのだろうか?あまりにも肥大しすぎてきたのではないか。そうなると末端組織までを管理できなくなってるのではないのか。こうなると、一度解体して民営に任せたほうがいいものと、国民から強制する視聴料を廃止して完全国営化するものに分けたほうがいいと思う。どうせ国に予算付けをしてもらわないと、運営できないならものならば。
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2014-01-31 07:07:00
貴君何歳ですか。joak・BK・CK・DKとデキていったのが合同したから協会となっただけ。
返信する
Unknown (東大寺-123)
2014-01-31 11:22:00
安倍政権の政治政策は国民を無視しした駄目政治政策です.婆娑羅123-東大寺韃靼
返信する

コメントを投稿