言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

今日の「日刊ゲンダイ」より 自主憲法を言い出す前に米国に ものをいったらどうだ?

2017-12-27 00:42:27 | 言いたいことは何だ

自主憲法を言い出す前に米国に ものをいったらどうだ?





https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-7e-81/jiichan007/folder/1502789/81/65871481/img_0?20171227004214
<安倍政権の言う「自主憲法」を信用してはならない。すれば奴隷の運命だ>

 その通りだと思います。米国の言いなりの官僚に繰り人形の如く(自分で,自主的にやってると思ってる人もいるでしょうが)なっている自民党。

 米国の言いなりってのを信用してない人も多いような。

 其れを信じない人は,講談社新書「知ってはいけない 隠された日本支配の構造 矢部宏治 を読むと良いと思いますよ。これはフェイクじゃない。事実をいろいろ調べてそこから導き出された結果だから。



 訪問ありがとうございます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿