言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

男も嫉妬するな。

2013-03-31 18:05:25 | 日記
日本初の女性首相、安倍氏“意中の人”は誰?(プレジデントオンライン) - goo ニュース

 日本初の女性総理はだれか?という話題。我々としては国民の意思を無視しない。「TPP反対」「ぶれない」「ウソつかない」などと「ウソ」をつくような方は御免だ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-09 01:07:26
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(゜▽゜*)ニパッ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ

返信する

コメントを投稿