言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

危険なカードを引いた安倍晋三!安倍晋三は24日、トランプとの電話会談で、北朝鮮に対し「全ての選択肢がテーブルの上にあることを言葉と行動で示すトランプ大統領の姿勢を高く評価する」。

2017-04-28 00:14:20 | 言いたいことは何だ
危険なカードを引いた安倍晋三!

2017/04/26  半歩前へⅡ


▼危険なカードを引いた安倍晋三!
 

これを「アホ」と言わずして、誰を「アホ」と言うのか? 安倍晋三は24日、トランプとの電話会談で、北朝鮮に対し「全ての選択肢がテーブルの上にあることを言葉と行動で示すトランプ大統領の姿勢を高く評価する」。
 
晋三は自分が言った意味が分かっているのだろうか?
  
「全ての選択肢」には当然、空爆や原潜からのトマホーク乱射も入る。つまり、日本戦争に突入、戦場となるということだ。
 
それを晋三は「高く評価」と言った。正気じゃない。大多数の国民は「戦争に巻き込まれるのは嫌だ。外交で解決しろ」と言っている。それなのに安倍晋三は危険なカードを引いた。許し難い。
 
トランプが威勢いがいいのは間違っても太平洋を超えて鉄砲玉が飛んでこないからだ。北朝鮮のミサイル技術はまだそこまでに至っていない。しかし、この先は分からない。今のうちに叩いておかないと、と言っているのだ。
 
トランプの尻馬に乗る安倍はどうかしている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿