言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

昨日(1月6日)、渋谷でこの広告を見た時、本当に嬉しかった。

2016-01-08 05:33:27 | 言いたいことは何だ
イメージ



「昨日(1月6日)、渋谷でこの広告を見た時、本当に嬉しかった。<br>
<br>
これは本当に重要な取り組みです!<br>
<br>
すごい…心から思いますm(_ _)m<br>
<br>
で、「Democratic Ad Act」プロジェクト、応援したいと思います。<br>
<br>
◼︎Democratic Ad Act リンクURL<br>
http://democraticad.strikingly.com/<br>
<br>
◼︎一部抜粋抜粋<br>
『Democratic Ad Actは、広告を通じて民主主義の活性化に貢献するプロジェクトです。<br>
<br>
第一線のクリエイターの協力により、市民社会からの発信を<br>
クリエイティブ・ファンディング・コミュミケーションの各側面からサポートします。<br>
<br>
このプロジェクトに賛同くださる方はご寄付をお願い致します。<br>
<br>
ゆうちょ銀行 〇一八支店 普通 9259721 デモクラティック アド アクト』<br>
<br>
ご賛同される方はぜひ、Democratic Ad Actのリンクをご覧ください。<br>
<br>
この運動、盛り上げましょう!」


昨日(1月6日)、渋谷でこの広告を見た時、本当に嬉しかった。

これは本当に重要な取り組みです!

すごい…心から思いますm(_ _)m

で、「Democratic Ad Act」プロジェクト、応援したいと思います。...

◼︎Democratic Ad Act リンクURL
http://democraticad.strikingly.com/

一部抜粋抜粋
『Democratic Ad Actは、広告を通じて民主主義の活性化に貢献するプロジェクトです。

第一線のクリエイターの協力により、市民社会からの発信を
クリエイティブ・ファンディング・コミュミケーションの各側面からサポートします。

このプロジェクトに賛同くださる方はご寄付をお願い致します。

ゆうちょ銀行 〇一八支店 普通 9259721 デモクラティック アド アクト』

ご賛同される方はぜひ、Democratic Ad Actのリンクをご覧ください。

この運動、盛り上げましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿