言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

秘密保護法案成立で福島原発の件の国家機密化は確実▼http://publistella.jp/宛先▼秘密保護法案に改めて反対の陳情

2013-11-25 04:16:48 | 言いたいことは何だ
 
秘密保護法案
 
成立で
 
福島原発の件の
 国家機密化確実
 
 
http://d.hatena.ne.jp/KyojiOhno/20131026
↑Kyojiさま より抜粋引用↓ 画像拝借
 

 
なんのことはない、
目的は防衛に関することでもなんでもない
 
福島原発の状況、
放射能汚染水漏れの件を
「国家機密」にして押し隠してしまおう。
 
そして国民にこの件を忘れさせよう
というのが真の目的であることが
この記事によって明らかになった。
 
 
安倍首相
東京オリンピック開催決定の折、
 
汚染水はブロックできている
とか
原発は危険管理できている、などという
大嘘
平気でつけた
のは
 
 
この法案が成立することを
踏まえての発言である。
 
 
 
この秘密保護法案」成立後に
福島原発の状況、
放射能汚染水漏れの件を
「国家機密」にしてしまえば、
 
 
国民が福島原発のことを言及しただけで
秘密保護法案」違反で逮捕が可能になる。
 
 
つまり
このことによって
福島原発に関する
言論封殺が法的に可能になるわけである。
 
 
もちろん
こういう事態になることを選んだのは
日本国民自体ではあるが、
日本がこの法案成立によって
警察国家による
恐怖社会になるのは
 
確実といっていい。
 
 
だがまだ諦めてはいけない
 
 
可能性は低いがまだやりようはある。
このような社会にならないために
 
 
1.まず連立を組む公明党
  法案賛成しないよう国民から圧力をかける。
 
■あなたの声を公明党
https://www.komei.or.jp/contact/
必要事項を記入の上、「内容」の欄に以下の文章を入れましょう。
 
 
タイトル:秘密保護法案に改めて反対の陳情
 
「あなたたちは秘密保護法案に形ばかりの修正を加えて賛成に回るようだが、この秘密保護法案の成立によって福島原発の件が「国家機密化」される可能性が高くなった。あなたたちの政策は本来脱原発だったはずだ。もし法案に賛成に回ったらあなたは多くの支持者の票を失うだろう。今からでも遅くない、反対に回って欲しい」
宛先は党本部でも衆議院参議院、各議員でもかまわない。
 
 
 
2.公明党以外の議員直接メッセージ、陳情
真実が覆い隠されるのを防ぎ、なおかつ我々が身を守るには
ファックス、メールをするしかありません!
宛先はこちらで検索して下さい。
http://publistella.jp/
 
 
 
 
日本がだんだん危険な社会になっています。
品位を落とすのであまりこの写真は載せたくありませんでしたが、
でもこの男の本質はこれです。
 
イメージ 1
 
(引用終)
 
国会議員へ▼
貴殿も逮捕される可能性がある
秘密保全法案に反対を
▼メールツール例文
http://blogs.yahoo.co.jp/kawachikakekomian/11713218.html 
 
 
 
緊急拡散▼
国会議員に秘密保全法案反対陳情
▼簡単ツール▼
つまりあなたも逮捕される?!
http://blogs.yahoo.co.jp/kawachikakekomian/11713203.html 

 
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mokeihiki)
2013-11-25 04:33:00
sumさま
おはようございます。
日本人の意志を行動で示すときですね。
いつも 勇気をありがとうございます。
返信する

コメントを投稿