言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

どっちの七光りが害なのか?

2014-01-04 04:31:57 | 言いたいことは何だ

どっちの七光りが害なのか?





国会議員と芸能人、どっちの七光りが害があるのか?私ならこの問いに関しては国会議員とハッキリ言える。

どれだけ我々の運命を左右する立場にいるかを考えれば答えは明らかですよね!ロクに教養もないクセにバッジをつけてるだけでふんぞり返ることができるその在りようは猛烈な憤りを覚えないではいられない腐った奴だということを考えれば答えは火を見るより明らかなはずだ!!!!!

これもわからず芸能人の七光りだけを批判する御仁の精神構造はどれだけ腐ってるのか?

ゴルフ場で「ワクワクするする1年に」だと?こっちはどんだけムカムカしてる思ってるんだ!バンカーに頭を突っ込んでやりたくらいだ!!!!!(●ねと言わないだけありがたいと思え!)

午年の年男だとか言ってるけど、所詮場駄馬の最「右翼」だ!気持ちいいくらいシャレもハマってるよ!

首都直下型地震で多数が犠牲にならない限り、この国は本当の意味で再生しないのかと本気で思わないではいられない。

こんな記事も。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20140103-OYT1T00467.htm?from=tw

だったらこんな生ぬるいことを言うよりも「姿勢を改めなければ、同盟を解消して東京に何らかの爆弾を落とす」くらい言ってみろ!所詮は「使い勝手の良い国」くらいにしか思ってないんだろ!

「バカほど偉くなれる」社会を根底から引っくり返さない限り、いつまで経っても日本は再生しない。これだけはハッキリ言える!!!!!

 
                       転載元:東北で世の中を見つめる [ 健一@青森]東北で世の中を見つめる東北で世の中を見つめる北で世の中を見つめる


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2014-01-04 07:51:00
その二世議員を選んでいるのも国民ですからね。
民主党でも世襲政治家が総理になりませんでしたっけ?
民主党は左ではないのかな?
転載元の方は「東北」からとおっしゃっていますが、どういう意味でしょう?
岩手の老害も民主党政権時代大きな権力を持っていましたね。
東北の震災の初動遅延を引き起こしたのは誰でしたっけね。
私が言いたいのは、右がどうだ、左がどうだという議論には、さほど意味がないということですね。
政治家に教養がない?
そういう人もいるかもしれません。
でも、それは左、右関係ないでしょってことです。
返信する

コメントを投稿