言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

有効反撃⇒新聞不買!▼民意はマスメディアに奪われ▼奴隷から家畜へ▼これから東京での不審死が相次ぐ

2014-02-15 08:33:06 | 言いたいことは何だ
 
イメージ 1
 
何故?細川候補が立ち上がり
何故?小泉氏が応援演説した
 
 
お二人は日本の元首相である
吹雪の中の演説に
細川コールが上がった
 
 
メディアも1%に握られている日本だが
さっさと
新聞を断ればよい!

 
 
 
画像 by兵頭に訊こうさま
 
聞こえたツイート♪メモりますぅ
 
 
 


兵頭正俊 @hyodo_masatoshi
マスメディアがこの国の不幸の元凶だ。
(1)内閣(行政)に対しては世論を捏造し、
(2)国会(立法)に対しては選挙を操作し、
(3)裁判所(司法)の判決にも影響を与える。
 
つまり、
民意はマスメディアに奪われている
のが、現実である。
 
 
国民の有効な反撃は、
さしあたっては新聞を止めることだ

 
 

イメージ 2


 
 

兵頭正俊 @hyodo_masatoshi
この国の破綻は、憲法が定める三大義務、
(1)教育を受けさせる義務、
(2)勤労の義務、
(3)納税の義務、
を内閣(行政)が、ことごとく
不可能にさせつつあることに露出している。
 
99%が進学させられない、
職がない、
ローン支払いの金がない。
 
 
奴隷から家畜へ。
 
  これが現在、
    進捗している現実だ。
 
 

イメージ 3


 
 
 

兵頭正俊 @hyodo_masatoshi
国際ジャーナリスト組織「国境なき記者団」は、日本を59位に下げた。新聞料金は世界トップクラス。しかし報道の実態は権力の広告。目的は家畜国民の育成。地方紙が健全な沖縄では、99%の幸せの方向で選挙結果が出る。しかし大手メディアの強い地域では必ず1%が勝利する。
 
 

イメージ 4


 
 
 
 

世に倦む日日 @yoniumuhibi
社民党はどうした。
共産党とお付き合いで大阪は一本化か。
 
左翼政党はヘタレだな。
福島瑞穂と海渡雄一で大阪デモクラシーやれよ。
未来都市大阪祭りやれよ。
大阪の未来にも希望を与えてくれよ。
宇都宮健児を立てろ。
橋下徹と公開討論やれよ。
細川護煕と違って、橋下徹なら相手してくれるぞ。何十回でも。
 
 
 
 
 
 

兵頭正俊 @hyodo_masatoshi
中・韓との対立から、米国との緊張へ。
米国の圧力で、これまでの方針撤回へ。
安倍晋三のやる外交は、結局、失敗する。
経済政策の失敗はすでに明白。
 
一度、失敗した首相は、何度やらせても失敗する。
ただ、辞めるまでに徹底的に日本を壊すだろうね。
 
 
 
 
 
兵頭正俊 @hyodo_masatoshi
これから
 東京での
  不審死が相次ぐ
 
誰も死因がわからないまま、密かに埋葬される。
 
死因に国も医者も踏み込まない。
 
そこが原子力村にぶつかるゲットーだからだ。
 
気付いた者が叫び声を挙げても、
国政には反映しない。
 
日本の民意は、
電通(メディア)とムサシ
だからだ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2014-02-15 11:56:00
死亡診断書がなければ、埋葬許可書が出ない、なければ火葬できない。Drにかからず死ねば、監察医務院で解剖。以上どちらかの手続なければ、死体遺棄罪。
返信する

コメントを投稿