言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

先日の台湾政府における日本食品の輸入の全面的禁止のニュースをご覧になって、驚かれたかたも多かったと思います。

2017-03-22 06:43:16 | 言いたいことは何だ
先日の台湾政府における日本食品の輸入の全面的禁止のニュースをご覧になって、驚かれたかたも多かったと思います。
 
 
台湾政府以外の諸外国も日本の食品に対して、輸入禁止措置をとっていたり、放射能検査を実施を要求したり、あるいは自国で放射能検査を実施しています。
 
 
農林水産省のデータをもとに、世界各国における日本食の輸入禁止措置を地図で表示してみました。
世界の規制
赤色:日本食で輸入禁止措置の項目がある国オレンジ:輸入される日本食に対して放射能検査を要求、あるいは、自国で放射能検査を実施


最新の画像もっと見る

コメントを投稿