言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

安倍のミサイル騒動『印象操作』

2017-09-01 05:08:59 | 言いたいことは何だ

見え透いた安倍のミサイル騒動『印象操作』



イメージ

イメージ

イメージ

↑自作自演準備万端
ついでに
8月26日早朝にミサイル発射された前日にも公邸にいた安倍
イメージ

イメージ


早朝ミサイル発射の前日には必ず公邸に泊まる安倍・・


記者会見も予定して
髪型もガチセット


そのうち首相動静記録も隠蔽しそうな
インチキ・マヌケ。
何度もやるから
バレバレだッ


日本の平和を攪乱する張本人は安倍だ!


ABCキャスト 北ミサイル発射 日本政府の対応に
古賀茂明
「今までにない(脅威)とか言ってるけど全然ウソ。
 これは明らかに国民の危機感を煽るために言ってい
 る。危ない、危ない、地下に入れとか言ってるけど、
 一番危ないのは原発。原発についてはいつも何も言
 わずにただ一般的な恐怖感を煽る…」

▼動画
https://twitter.com/masa3799/status/902457046414401538







最新の画像もっと見る

コメントを投稿