言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

わが国まだ中世▼さすが犬HK▼おバカ1500億円バラマキ▼ウクライナ問題の本質はキエフ▼米国・EUの狙いはロシアの解体▼

2014-03-31 06:18:18 | 言いたいことは何だ
 

兵頭正俊 @hyodo_masatoshi
こんばんは。本日、20時に、無料メルマガ『兵頭正俊の知らなきゃ滅ぶニュースの真相』を発行します。「袴田事件に見るわが国司法の中世」。
ご登録⇒PC http://bit.ly/n3i2Oc   
    携帯... http://fb.me/6rfGxcPMo
 
 
 
 
 
兵頭正俊 @hyodo_masatoshi
一部の法曹人の限界は、犯罪を法律に即して絵解きして見せることだ。
末川博は、法律は一度覚えて忘れることが大切だといっていた。
「唖然だ」の渡辺喜美に対してはこの哲学が大切だ。
正義の実現を上位において
法はそれにそって解釈したらいいのだ。
検察は既得権益支配層を守るためにこれをやっている
 
 
 
 
兵頭正俊 @hyodo_masatoshi
今回の「唖然だ」の渡辺喜美にたいする8億円の資金提供問題。
これを
起訴
 できなかったら
法的な瑕疵ということもあるが、
結局、1%に荷担する政治家に、
検察は手を付けないということだよ。
 
猪瀬直樹は、
原子力村とオリンピック利権の
1%に逆らって刺された。
 
渡辺は1%にすり寄っていたからね
 
 
 
 
 
兵頭正俊 @hyodo_masatoshi
「唖然だ」の渡辺喜美も、代表として苦労したのだろう。
小沢一郎などを参考に徹底的に研究したのだろうね。
 
ポイントは個人口座に振り込ませること。
その口座の金と混ぜること。
提供者も、訴えたら罰になるようにして身を守ること。
渡辺はこれらの要件を満たして武装している
 
 
 
 
兵頭正俊 @hyodo_masatoshi
今回の「唖然だ」の渡辺喜美にたいする8億円の資金提供問題。
これは、
もっとも隘路
       知ったプロのやり口だね。
猪瀬直樹と違って、
個人口座に振り込ませた点が、
隘路になっている。
 
きわめて悪質であり、
これが起訴されないとなると、
法的には
幾ら振り込ませても大丈夫ということになる。
 
 
 
 
 
兵頭正俊 @hyodo_masatoshi
安倍晋三は、民主党政権から様々なことを学んだ。
 
菅直人、野田佳彦らが、
小沢一郎を批判して人気取りを企んだように、
 
安倍は中国批判を
外国に行く度に繰り返している。
 
国内のナショナリズムを煽り、
米国のご機嫌をとるためだ。... http://fb.me/6GU6OMZqd
 
 
 
 
兵頭正俊 @hyodo_masatoshi
「唖然だ」の、みんなの党の渡辺喜美。
8億円が振り込まれた通帳が、渡辺の嘘を暴くだろう。
 
選挙の直前に振り込まれ、
大金が引き出されていたら、
検察はその使途を尋ねるだけだ。
 
これを防ぐために、
渡辺は自民党に接近していたのかもしれない。
いずれにしてもみんなの党は崩壊するだろう
 
 
 
 
兵頭正俊 @hyodo_masatoshi
「唖然だ」のみんなの党は、崩壊するだろう。
官僚利権との対決を標榜しながら、
官僚隷属の自民党にすり寄っていた。
その挙げ句が、今回の8億円問題である。
 
自民党への接近理由がわかった感じだ。
みんなの党は、
自民党からも見捨てられ、
これから崩壊してゆくだろう。
 
 
 
 
兵頭正俊 @hyodo_masatoshi
安倍晋三、朴槿恵、オバマの三者会談で、
最初から安倍晋三は、いい子として振る舞った。
 
いきなり韓国語で話しかけ、
固まり、対応できない朴槿恵を一方的に悪者にした。
 
狙い通り、日本のメディアは、
大人げない対応として朴槿恵を叩いている。
笑っ... http://fb.me/6z4ieuBjo 
 
 
 
 
                   大国の奢り

イメージ 2


 
兵頭正俊 @hyodo_masatoshi
安倍晋三、朴槿恵、オバマの三者会談は失敗した。
 
失敗の原因は、
オバマの日・韓の歴史知らず、
大国の驕りにある。
会ったぐらいで解決する歴史問題ではなかった。
 
朴槿恵、安倍晋三の
本音の会談以外に、会う意味などなかった。
 
作られた会談は、
安倍の造花の挨拶と、
朴槿恵の氷の無視で瓦解したのである。
 
 
 
 
兵頭正俊 @hyodo_masatoshi
犬HKを筆頭に、
リアルメディアはクリミアに
焦点を当てる報道を続けている。
 
ネットはキエフに焦点を当てている。
 
ウクライナ問題の本質はキエフにある。
ここはネオナチ、反ユダヤ、反ロシアの巣窟だ。
 
米国・EUの狙いはロシアの解体である。
そこに
 おバカの安倍晋三は
    1500億もの税金をばらまいた。
 
 
 
 

イメージ 1
by 兵頭に訊こう
「ウクライナ問題の本質はキエフにある。
ここは
ネオナチ、反ユダヤ、反ロシアの巣窟だ」
 
 


 
 
兵頭正俊 @hyodo_masatoshi
マスメディアによる、「唖然だ」の渡辺喜美への追及がゆるいね。
犬HKには笑ってしまった。
犬HKの予算案に
賛成したのが、自民と民主とみんな。
 
それに、みんなは、
第二自民党でもあるってわけか。
 
「権力の監視」はどうしたのか。
 
小沢一郎を叩いたときと、まったく違うね。
さすがは犬HKだ。
 
 
(引用終)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿