言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

【拡散希望】テレビと新聞報道は、現在、完全にコントロールされている▼都知事選の某選対にいる友人から電話あり、協力乞うう▼情報統制は、事実として、以下のように着々と進んでいるとのこと

2014-02-04 05:01:03 | 言いたいことは何だ
 
あえて ソースのアドレスは記入しません
そのうちに
あっち こっちから
狼煙のようにアップされるでしょうよ!
 

【拡散希望】都知事選の某選対にいる友人から電話あり、協力ちう。
情報統制は、事実として、以下のように着々と進んでいるとのこと。





ーーーーーーー



 
テレビと新聞報道は、現在、完全にコントロールされている

1.選挙演説では「民衆は撮るな」との指示。
 
  なので各局、テレビ撮影のカメラアングルが不自然。

  特に東京都傘下のMXTV。
細川小泉は、今日は銀座に2万人集め、足の踏み場もなかったが、どこにも報道されない。

(写真ではどの候補のか分からせず、候補別の人数も報道しない)





2.14日に「原発をイシューにしない」などガイドラインが出された。
  メディア大手は唯々諾々と従ったが、
  従わなかった夕刊紙には、
  即座に広告を打ち切り
 

3.実質的な(自主?)検閲が入っており、
  記事を上げてもどんどん差し替えられる。
  いつも繋がるテレビ局のディレクターは、全く音信不通に。

 
4.ネット対策に、3社70名以上を動員。
  SNS等でUPされた正しい情報に対して、
  ニセ情報を延々書き込んでいる。

(追加:主語と固有名詞は、友人要請で意図的に外しています)

ーーーーーーーー

彼は「日本って、こんなに情報統制できるんだ」と、むしろ感嘆してました。
もっとすごい話も、たくさんあると思います。

「日本の中国化」着々と進んでますね。



(引用終)
 
 
 
 

いま2014年だよな
 
中世じゃない、近世だよな!
 
民主主義なるものが 世界に広まって
地球環境を大切にする時代だ、と思ってた
 
 
 
 
そういえばジョンレノンが言ってたね


『世界は狂人によって支配されている』 ジョン・レノン - YouTube 



まだインターネットもない時代に
彼は 世界の仕組みを知っていたというのか
 
 
 
    
国民は 
報道が
 撮らない写真を撮ろうぜ
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
画像http://www.labornetjp.org/news/2014/0202shasin
 
 
 

 
ストップ! 戦争
ストップ! 原発
 
 
ストップ! アベ!アべ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿