言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

2018/1/16 安倍のバカヤロー ヽ(*`Д´)ノ

2018-01-17 20:03:41 | 言いたいことは何だ

2018/1/16 安倍のバカヤロー ヽ(*`Д´)ノ
2018-01-16 05:08:27
テーマ:政治






まだ、こう言えるジャーナリストが多少でも居る事が救いですが…多分干されて、
発言を聞く事は一般の人はないのでしょうね。ウーマン村本みたいに…°・(ノД`)・°・
音楽関係者は結構言ってるみたいですが…


少し古いかもですが、この異常さを多分みんな知らないんだと思うんだよね?




放送業界や、芸能界&893屋さんもアチラの人が多いみたいだし…
結局の所、まだ日本は米国の植民地と言う事ですね。
敗戦後に、混乱した日本を統治する為に
CIAのスパイ(手先)となって、893を使い・
新聞を使い(読売)・洗脳の為に電通を使い(成田○○)
分断の為に敵対勢力を使う…が、今も生きていて、長屋を貸して母屋を取られるに
なっているのが現状かな?




CIAが公表した日本人のスパイから…





で、広告業界(メディア)は…




上の図より、もう少し詳しく書くと







だから、今の安倍政権を支持すると言う事は、愛国心がなく、売国奴を支持していると言う事になるのではないですか?
右翼の人達は?違う?
肉屋を支持する豚になるのでは?





別に俺は愛国心なんて大層なもんは持ってないけど、何国人でも構わないけど、
あまりにも馬鹿にした事や、間違った事には、違うんじゃないの?って言ってるだけなのね。
だって今の人達は、次の漫画の両津勘吉そのものなんでしょ?
TV・新聞を何も考えないで、偉い人が言ってるから正しい!
お金の為ならなんでもするみたいな…





私も難しい事はようわからんけど、
私でも解ることがある。
給料は上がらないのに、物価が高くなり
食べ物の値段は据え置きか高くなってる…
その食べ物を良く観察した事ありますか?
小さく軽くなってませんか?















また海外へ金をばらまきに出かけたね(怒)




モリ・カケ・スパは終わってないよ!
な~んも納得しとらんけんね俺は…
早う籠池さんを釈放しなはれ!
本当に法治国家なのかい日本は?
これで先進国と言えるのかい?












報道が世界72位だったかな?
韓国・中国より下で…
世界の流れに1人だけ乗れてなくて
コケてる人が居ます。
ゴルフのバンカーでの話しじゃないよ。




※転載元:haluさんのブログより



https://news.blogmura.com/ ←にほんブログ村 政治ブログに
クリックお願いします。(*_*)??Σ(・□・;)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿