言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

血を流さなかった”ベニスの商人”💀何処?🌋アジア死ぬな!

2017-04-10 18:55:50 | 言いたいことは何だ
イメージ
       シリアは化学兵器を持っていません

イメージ



イメージ



イメージ

イメージ



アメリカがシリアへ先制攻撃トマホーク59発
そのニュースは、誰を喜ばせたか!


IS!テロリストを喜ばせただけだ🌋

  6時間6時間前

その他

エジプトの教会連続爆発で44人死亡、
ISが犯行声明
      👆リンクに飛ぶと映像あり。ショックです



北朝鮮への脅しだ?って今頃アメリカは言う
そんなこと、いう前にわかってますw
平然と言ってのける米支配者神経が、憎しみを深める


 人の命奪った上に
  シリア復興目指す人々への
   反米感情を高めるばかり


シリアの地政学上の位置+石油地下資源
全部わがものにしたい”利権屋”


ベニスの商人は、血を一滴たりとも流さなかった
戦争”死の商人”は、血だけじゃない
メルトスルーさせたまま、
 放射能汚染拡大し続け、母なる地球を殺してる




アメリカは戦争を捨てれば、世界中に尊敬されましょう


アメリカを牛耳るDeep state
アメリカは、アメリカ国民の国ではなくなっている


アメリカが北を追い詰めれば
北は大韓民国・日本にある米軍基地を攻撃する
日本は、今でも死にかけなのに
アメリカが、アジア人同士を殺させる


白人にとっての有色人種は”黄色いサル”
猿の惑星=ジャパン


白人優越思想にとっては
アジア人が死んでも平気ってことなのか?
痛くもかゆくもないってか?!





  4月9日

その他

東京新聞は今朝の朝刊から特定秘密の現状について緊急連載を始めました。特定秘密保護法案が審議されている時は、連日問題点を指摘してきましたが、成立、施行後は、十分な検証ができていなかった反省もあります。1回目は特定秘密が開示されないまま破棄される可能性がある問題点を指摘しています
イメージ



競艇ギャンブルをやってる日本財団代表安倍昭恵
イメージ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mokeihiki)
2017-04-10 23:50:00
アメリカで朝1時間右翼グループのニュースが日本語であります。
さっき、産経久保田って女性が、北がアメリカに追い詰められてどうなるか、
って、能天気な解説してました。
日本こそ、大危機。
沈没させられる可能性を感じないらしい。
日本は、原発燃料プール。一発のミサイルで死にますよ。
3,11メルトスルーそのものが世界破壊信仰中・・・信じられない産経の鈍さ!
返信する

コメントを投稿