わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

梅丘寿司の美登利の限定ランチ

2022-06-20 17:35:24 | グルメ
2021年9月10日

観劇前のランチは、渋谷マークシティにある梅丘寿司の美登利総本店に行きました。

いつも行列で、なかなか並ぶ時間がなくてあきらめていましたが…
この日は、微妙な感じ。
時間ギリギリまで並んでダメならあきらめようと、覚悟を決めて並びました。
発券機で番号を取って並ぶシステムになっていて、親切な女性が教えてくれました。

そろそろ時間がやばいかも…ってタイミングで、カウンター席が空きました。

限定品に弱いので、迷わず1日50食の限定ランチ(税込み1,980円)を頼みました。

板さんが目の前に…
ちょっと恥ずかしい…

ご飯の量はどうしますか?って聞いてくれました。
普通でお願いしますって注文しました。


サラダと茶わん蒸し。


どど~んとお寿司。


全貌。


食後のデザート(マンゴーアイス)

久しぶりに食べる回らない寿司に感動。
ネタが大きく新鮮。
ウニだ…これがウニだよね。

いや~、満腹満腹。
今更ながらご飯の量減らしてもらえばよかったと…

板さんの気遣いや、店員さんの気配りも味のうち。

お値段以上の満足でした。

とってもとっても美味しかったです。



blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へにほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村

blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へにほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村

blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へにほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドルチェカサリンゴのフォル... | トップ | ムサシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事