わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

9泊10日のフェリーの旅 その3

2024-08-29 16:41:43 | 旅行
(つづき)
2024年6月19日

朝から快晴。

朝食はホテルのバイキング。
次の予定もあるので控えめにするつもりでしたが…


前回食べて美味しかった鶏めしは外せません。
スムージーとコーヒー。


大好きなマンゴーもヨーグルトを添えて食べちゃいました。

駐車場の料金が朝8時で切り替わってしまうので、その前に出発。

めざすは宇部。

ちょっと早く着いたので、隣のセブンイレブンでコーヒーを購入。
車内で飲んで、時間をつぶしてから、夫の行きたかった 青山鮮魚 へ行きました。
テイクアウトして車内で食べました

それから次の目的地 広島へ向かいました。

途中、夫がETCがないかも…と言い出して…
車内を探しましたが見当たらず…
考えられるのは、セブンイレブンか青山鮮魚の駐車場。
セブンイレブンのレシートがあったので電話すると…
やはり駐車場に落ちていたそうで、お店で預かっている、とのこと。
帰りに取りに行くことも考えましたが、引き返して取りに行くことにしました。

いつも高速は使わないのですが、2時間のロスになったので、広島までは高速を使いました。

ホテルの近くの駐車場に車を停めて、路面電車で広島ドームに行きました。







近くのアーケードを少し歩いて…
路面電車で広島駅へ戻りました。

駅ビルにある いっちゃん でお好み焼きを食べ

おやつを買ってから、ホテルにチェックインしました。


泊ったのは、ホテルリブマックス広島
結構広い部屋でした。
大浴場にサウナもあり、疲れが癒されました。

夜のおやつは…

はっさく大福でした。

ビールを飲んで寝ました。

(つづく)


blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へにほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9泊10日のフェリーの旅 ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事