わたこ&コジコ

アンジャッシュさんを応援する一主婦の、アンジャッシュ・ライフの思い出綴りです。

アンジャッシュのタイツくん~男のたしなみ~・・・とは!

2005-10-26 17:30:11 | アンジャッシュ関連雑記
アンジャッシュのタイツくん~男のたしなみ~ON盤 JBOOK商品詳細

↑をクリックして、更に「別ウィンドウ表示」ってトコをクリックしてみて下さい アナタはきっと欲しくなる 

ついでに・・・ココのブックマークに入ってる、kazumiさんのブログに行くと、タイツくんのことが更によく分かるサイトが貼ってあります アンジャッシュのことは書いてないけど、DVDへの期待が高まる、面白い内容よ 特にオススメなのが、『タイツくんフォント』・・・コレをお二人が実際にやったら・・・そんな想像をしながら見ると、笑える事間違いなし どの文字が気に入ったか、教えて下さい!ちなみにワタクシ・・・Fと・・・Kが、もう・・・ 爆死しますた 
 

kazumiさん、勝手に書いちゃってごめんね 

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いたくなるなる!! (☆翼☆)
2005-10-26 22:11:36
是非 買いましょう~ で もって 発売記念イベント 期待してます!! って 微妙かな~~ やって ほしいな。。。
返信する
うわっ!! (たまキタキ)
2005-10-27 01:50:02
ファンと言いつつ、このDVD初めて知りました・・・すみません



私も買います!そして発売記念イベントもぜひやってほしいですっ
返信する
Unknown (みーたん)
2005-10-27 07:42:50
おはよぉございますぅ(*^_^*)タイツくん、DVD発売イベントやるかなぁ。全身タイツ姿(;^_^Aジョージアのストラップげっちゅしましたよ
返信する
ぉおぅ! (きる)
2005-10-27 17:44:27
欲しくなりました!!知らなかったわぁ~(汗)
返信する
続きですいません (きる)
2005-10-27 20:18:41
タイツくんのサイトいってきました!FとK爆笑!!いいわぁ~。まさかこれアンジャッシュやらないですよね(笑)いやいや、さらにDVDほしくなりましたキャスティングしてくれた人ありがとう

ところでコレってON盤とOFF盤の二枚発売するってことですよね早く見た~いっ
返信する
FとKが・・・ (ひかる)
2005-10-28 08:34:56
最初サイトで、昔のとんねるずのもじもじ君だと思いつつ、Bは苦しそうだなとか思って何気に見て笑ってたんだけど、わたコジさんおすすめ(?)のFとKみたら、大笑いこれは是非やってほしいなぁ
返信する
☆翼☆さんへ (わたコジ)
2005-10-29 05:24:18
『タイツくん』は、アンジャッシュ関係じゃないヒトのブログで知ったんだけど、私なんかが知ってんだからみんな知ってんだろう・・・なんて思っていたの。10/23の東京03の単独ライブでチラシが配布されまして、にわかに話題沸騰に(笑)『タイツくん』自体、知名度高そうだもんね(私は知らなかったけど)ちょっと話題になりそうな予感・・・

あ、そういえば今まで公式では誰も『タイツくん』のこと書き込みしてなかったような気がする。
返信する
たまキタキさんへ (わたコジ)
2005-10-29 05:32:22
お役に立てて光栄ですわ

特典映像の、メイキングとかタイツに着替えるトコとかも、かなり楽しみ(笑) 東京03も出てるってトコも・・・いろいろ楽しみなDVDだよね



発売記念イベントかぁ、やってくれたら嬉しいけど、タイツくん姿で登場する可能性・大かもね
返信する
みーたんさんへ (わたコジ)
2005-10-29 05:40:09
家の近所にはampmが無い・・・ストラップ欲しさに足を伸ばしたくなるね そしていろんなパターンを集めたくなっちゃうかも!



『タイツくん』の知名度から言ったら、発売記念イベントも考えられるよね!ただ、年末かぁ・・・アンジャッシュも忙しいだろうけど、私もハンパね~~忙しさだろうな・・・仕事二つとも、年末はトップシーズンなの 
返信する
きるさんへ (わたコジ)
2005-10-29 05:52:46
そうそう、ON盤とOFF盤ね

JBOOKのほうには、まだON盤しかページが無かったの。でも、特典映像などの情報が詳しいから、コレを載せました



「キャスティングしてくれた人ありがとう」ホントだね でも、たしかに『タイツくん』の二人とアンジャッシュって、ちょっと似てるかも・・・着るべくして着たタイツなのかもしれないね 
返信する