わたこ&コジコ

アンジャッシュさんを応援する一主婦の、アンジャッシュ・ライフの思い出綴りです。

5/8(日)白黒アンジャッシュ6月放送分収録・観覧

2005-05-12 06:06:12 | アンジャッシュご出演ライブ・レポ
川越から千葉TVへ・・・デカオさんちのリムジン(に見える、私には)に、うちのチョロQが付いて行く・・・と言う形で、3家族揃ってアンジャッシュさんを追いかけて行きました
今回久しぶりに当りメールを頂き、めでたく観覧できる事とあいなりまして  これも、日頃の行いが良いから・・・電車の中で妊婦さんに席を譲ったり、落ちてるタバコの吸殻を拾ったりして、善行を積んでいるからですわ(笑)
内容に関しては、佳代さんが超面白いレポ書いて下さるので、私もソレ見て思い出し笑いするのが楽しみなんです ホントにいつも、ありがとう

書きたいこといっぱいあるんだけど、ココでは止めときます。

お会い出来た方々、いろいろありがとうございました 皆さんとお知り合いになれて本当に楽しい毎日です。アンジャッシュさんに感謝の日々ですわ!!
きっかけを作って下さったlaughさんには、足を向けて寝られません!白黒アンジャッシュバンザイ!!

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらこら (デカオ)
2005-05-13 11:39:00
総長とスパイがリムジンに乗っている…とんだ誤解を招くでしょ!?昨日、娘にも言われちゃいました。「今、気づいたんだけど、ママって主婦連の総長なの?」って。「年功序列よ」って答えておきました(笑…いごとではない)。

うちの車は、リムジンではなく

リフジンですよ

…っていうか、是非渡部さんに「私の仲間に“リフジン”に乗っている人がいます。だんなさんは運転手(週末に限る)に立候補したいそうです」と言っておくんなまし。その際もちろん“リムジン”に聞こえるように発音するようにネ!

P.S.吸殻といえば、watakojiさんのご主人も…いい人だ~
返信する
おじゃましま~す! (キョーコ)
2005-05-13 12:38:17
ワタコジさんこんにちは!いや~ん、絵文字もかわゆいしステキなblogですねー!開設おめでとうございますっ!

観覧の前に皆さんで川越ツアーされてたんですね!しかもご家族と一緒なんてうらやまし~日曜ならではですね

近頃生アンジャッシュに飢えているので(もう2ヶ月以上会ってない。。。)来月以降が楽しみ他の芸人さんのライブとショッピング代をうま~くバランス取りながら(笑)、アンジャッシュ応援「も」(大笑)、がんばりまーす!

ではでは☆また会えるのを楽しみにしてますね~、ワタコジさん
返信する
おめでとうございま~す♪ (☆翼☆)
2005-05-13 14:35:44
ワタコジさんこんにちは!!

かわいいです~ 絵文字~ 

渡部さん に すっかり はまってます。



川越には で 行ったんですね。

私は ひとりで 頑張っていったのでした。

途中 間違えて 乗ったりで 大幅に遅れて到着!!

ただただ すごい 人でした。

が 最後 渡部さんが 目の前を 笑顔で 通り過ぎて 帰られたので それだけで

あまりに 近すぎて 固まってしまいました。

そして また 千葉へと

なんとも 移動ばかりの 一日でした



 でもでも お二人の笑顔を 一目でも みられるなら と これからも 頑張ります!!



 よろしく お願いしますね。。
返信する
理不尽なデカオさんへ! (わたコジ)
2005-05-13 14:42:52
わはは!確かに「総長」「スパイ」「リムジン」このキーワードから思い浮かぶのは・・・アレですな 皆様、デカオさんは、いくつになってもお嬢様 という感じの美人妻ですからっ!誤解なきよう・・・「総長」というのは、「アンジャッ主婦連」の名付け親だからそうお呼びしているだけで・・・決してトシは関係ありませんことよ!



吸殻ネタに気付くのは、主婦連コジィズだけですわ(笑)
返信する
お笑いの先生・キョーコさん! (わたコジ)
2005-05-13 14:59:58
こんなつたないブログへ、ようこそおいでくださいました 今の所、アンジャッシュ様への愛を語るだけで精一杯のわたコジですが、キョーコさんを見習って、多方面へ話題を広げていけたら・・・と思います  ここ、絵文字かわええよね?キョーコさんのブログも、清々しくて素敵ですわ!!

今度わたコジもキョーコさんのトコへ遊びに行きますね ココのブックマークに登録させて頂いてよろしいでしょうか?
返信する
いらっしゃいませ☆翼☆さん! (わたコジ)
2005-05-13 15:32:36
あの日はまさか、貴女様にお会い出来るとは思っておりませんで、ホントに目がまん丸になるくらい驚きました 素晴らしい主婦パワーですわ ほーんと、収録後のあの笑顔を見たら、それまでの疲れや、未だにアンジャッシュを知らないヤジウマが「あれ誰だっけ・・・アンタッチャブル?」とか言いやがった(笑)ことなんか、ぜーんぶフッ飛びます 可愛くて素敵なお二人 これからも、ご一緒について行きましょうネ
返信する
Unknown (はまこ)
2005-05-13 18:15:24
はじめまして!とても素敵なHPですね(^O^)私は千葉から遠いので、中々観覧に行く事ができな為、皆さんがとても羨ましいです(^_^;)また、機会があったら応募して行きたいと思いますのでその時は宜しくお願いしますm(__)m
返信する
はじめまして、はまこさん! (わたコジ)
2005-05-13 19:01:57
いらして頂いてとても嬉しいです

お住まいの近くでアンジャッシュさんがライブをされる時には、是非行かれて、感想を聞かせて下さいな

千葉にも来られるといいですね!その時は絶対声を掛けて下さいね

ではまた、お待ちしております
返信する
watakojiさぁ~ん♪ (ちえ)
2005-05-13 20:52:38
ブログ開設おめでとうございますっ!家に帰るまで待ちきれなくて、携帯から覗いてる私です。おかげで可愛いと話題の絵文字もわからなくて・・(私の携帯ではテキスト情報のみ★)帰ったらPCからまた遊びに来ますが、とりあえず足跡付け♪

白黒観覧、楽しかったですねっ!!衣装もステキ(?)だったし、丸々笑いっぱなし★またぜひ行きたい!そしてwatakojiさんたち主婦連にお会いしたいですわ!!
返信する
Unknown (みーたん)
2005-05-13 21:34:47
プログ開設おめでとーございます\(^O^)/アンジャファンは、皆様いい方ばかりですね。また機会があったらぜひお会いしたいですね。これからもよろしくお願いしまぁす
返信する