わたこ&コジコ

アンジャッシュさんを応援する一主婦の、アンジャッシュ・ライフの思い出綴りです。

わたコジの相方よりお知らせ

2005-09-03 11:45:16 | Weblog
わたコジが昨夜腹痛の為入院しました 週明けには退院できると思います その為コメントのお返事が遅れてしまいますが宜しくお願い致します   個室のベッドの中で隠れて携帯で見ているようなのでもし良ければコメントしてやって下さい    

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い泣きながら申\しあげます (佳代☆)
2005-09-03 20:56:13
なんて優しい旦那さまなんでしょう(T_T)感動しました♪わたコジさん、今日、自宅に観覧&ディナーの写真を郵送しましたから、どうか☆レスは退院してからね◎ゆっくりと静養してくださいね!♪大好きな親友がね、入院するのは辛いのよ。どうかアンジャッシュは逃げないから、録画も見逃したのは佳代もカバーするから、遠慮無く退院したら言ってねp(^^)q遠く離れてても泣きながらメールするぐらい心配しよるけん、ゆっくり身体を治そうね◎旦那さまにも感謝です。ありがとう。
返信する
無理しないで~~~ (☆翼☆)
2005-09-03 21:27:23
佳代☆ちんから メールもらって 即効とんできました。 アンジャッシュのネタ集DVD できてるよ~~ 集明けには おくるからね~ それ見て 少しでも 癒されてね。。大丈夫。。ゆっくりしてれば すぐに 治るからね。。そのときは ケンケン きっと笑顔で むかえてくれるよ~~ また みんなで わちゃわちゃできる日を 楽しみに 待ってるからね。してほしいことは なんでも 言ってね。。わたコジさんには ケンケンについて まだまだ 教えてもらうこと いっぱいなんだから~  ☆ご主人さま 感謝します。。こんな 素敵な ご主人が 側についていてくれてるんですから 安心です。 ご主人も体無理せずに。。
返信する
お大事に~!!(泣) (よっすぃー)
2005-09-03 21:46:32
わたコジさんの相方さん、こんにちわ。報告ありがと~でした。旦那さん、なんてやさしい人なんだろ~!!遊びに来てびっくりです。わたコジさん、無理せずゆっくり体なおしてくださいね♪ケンケンの誕生日ももうすぐです(^^)ケンケン見て癒されてください☆こうやってココでコメントするくらおしか私にはできませんが、またわたコジさんとケンケンについてわちゃわちゃ話せる日を楽しみにまっております~♪
返信する
お大事に~! (ペコりん)
2005-09-03 21:46:36
わたコジさん、大丈夫ですか~(T_T) お仕事に家事に子育てに、そしてアンジャッシュファン活動にと、フル回転で頑張ってるんですもんね。どうか、ゆっくり休んでくださいませ。

優しいダンナ様を持って幸せですね♪ささやかながら、私も遠くから「良くなりますように☆」と祈ってます。
返信する
ゆっくりするんだよ (ちえ)
2005-09-03 21:46:53
☆翼☆さんと同じく、とんできちゃいました。人間、がんばり過ぎない勇気も必要!わたコジさんには少しだけ休息が必要なんだよ~って、神サマとケンケンサマからのメッセージだと思って、まずはゆっくりと身体を休めてね★すぐに良くなるよ!私も録画とか協力できるから、言ってね。。

旦那サマやお子サマの優しさにどっぷりと浸かって、心身ともにリラックスしてね。日本中から、たくさんの仲間がお見舞いしてるからね★★
返信する
恐怖の病院? (kazumi)
2005-09-03 21:52:03
心配しております。体もだけど、なにより『あの病院』に入院したことを・・・(笑)。



大事に至らず退院するとの報告でひと安心です♪無理しないように・・・って言おうと思ったら早速動き出すようですね。まぁ、おうちでソワソワしてこもってるよりはあの方達の姿を見るのが一番のクスリかな、って思うけど。



しっかり付き添い運転手させてもらいますので(そして強制的に連れて帰る!)、月曜はわがまま言わずに私の言うこと聞いてくださいよ(笑)。
返信する
大丈夫ですか?! (びくじょん)
2005-09-03 22:24:12
佳代☆さんからメールをもらってすっ飛んできました。具合はいかがですか?なんかブログを見ていても仕事をいくつも持っているようなので「大丈夫なのかな」と実は心配していたんですよぉ~(涙)直接仕事とは関係ないのかも知れないけど、ゆっくり休んでくださいね!携帯で見るのも長くならないように(^^;)早く良くなりますようにと遠くからお祈りしています☆

ご主人様はコメントのお返事が遅れることまで御心配下さって・・・。愛する妻のために「コメントしてやってください」と言えるご主人様って素敵ですね!
返信する
Unknown (ひかる)
2005-09-03 22:37:07
わたコジさん、具合のほうはどうですか?急な入院で驚きました。でも週明けには退院とのこと、少し安心しました。わたコジさん、急な入院で、きっと痛さより子供さんのことが心配だったんじゃないかしら・・。でもそういう心配は今回は旦那様にぜ~~んぶおねがいして、入院中はしっかり、体休めてくださいね。でもって、いつもの”わたコジ節”聞かせてね♪
返信する
心配です。 (Mari)
2005-09-03 22:44:23
私も佳代さんのメールで飛んで来ました。遠方からなので携帯から失礼します。身体の具合…大丈夫ですか?とても心配です。あまり無理をなさらないように、元気になって下さいね。優しいダンナ様で本当に羨ましいです。私も人の事は言えませんが、心から早く良くなるようにお祈りしております。がんばれ~わたコジさん(*^_^*)
返信する
大丈夫ですか~~~? (いぉ)
2005-09-04 08:50:51
なんか、いつも元気なかんじのイメージのわたコジさん。入院だなんてびっくりです!!週明けには退院ということでよかったです…。今はゆっくりやすんで、またすぐに復活ですねー。とりあえずはやく元気な体にもどるといいですね、おだいじに…!

P.S. 素敵な旦那様うらやましいです。
返信する