わたこ&コジコ

アンジャッシュさんを応援する一主婦の、アンジャッシュ・ライフの思い出綴りです。

お誕生日おめでとうございます☆

2007-04-18 23:53:16 | アンジャッシュ関連雑記
今日は、私の大好きなヒトが大好きなヒトの、お誕生日でした

日付が変わらないうちに「おめでとう

お二人のお幸せがずっとずっと続きますように


焼きそばUFOのCMの保健室の先生役、すごい可愛いです

あなた目当てで観始めた昼ドラにどっぷりはまり、毎日録画して毎晩観てます 

ハンサムなあなたは女性の憧れです 


いつまでも可愛く美しく、お幸せに 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい・・・。 (サヨ)
2007-04-19 21:12:35
とってもかわいい記事だなぁ・・と思っちゃいました。
大好きな人が大好きな人の誕生日を心から祝えるわたコジさん、すてきです。

あたし、昼ドラは見てませんが、保健室の先生は
とても好きです☆

実は今仕事中なんですが、
大好きな人が大好きな人・・という言葉に
とっても心がやすらいだというか、
深呼吸できた気分です。

さて・・書きかけの記事がたくさんあるはずの
わたコジさんの最新作、期待していまぁす^^

あ、そうそう、ケンケンのここが好き!もぜひ^^
返信する
えへへ☆ (わたコジ)
2007-04-20 08:10:37
ある年齢を過ぎると「かわいい」という形容詞に過剰に喜んでしまうんです(^^:)いつまでも「可愛さ」をちょっと持ってるオバチャンでありたいと思っています。

ただでさえ、アンジャッシュさんと関わりのある方々はみんな好きになっちゃうので、彼らが大好きなヒトだったらもう~大好き☆ずっと前に彼女が主演の昼ドラを観て以来、好きな女優さんの一人でしたし、メンBで共演してる時にもっと好きになり・・・まさかお二人がカップルになるとは思ってなかったけどね!それぞれのインタビューで「順調です」とか聞くと、本当に嬉しくなります♪幸せでいて欲しいなぁ
そうそう、溜まってる記事ね、頑張ります!「ケンケンのココが好き」は、書くのがコワイです、暴走しそう(笑)
返信する