わたこ&コジコ

アンジャッシュさんを応援する一主婦の、アンジャッシュ・ライフの思い出綴りです。

アンジャッシュin東京フレンドパーク2

2007-06-26 18:30:37 | アンジャッシュご出演番組・レポ
やっと出たね!!やっとオンエアされた~

クジ運の悪いわたコジですが、一生分の運を使って番組観覧に行けちゃったもんだから、も~~、アンジャッシュのお二人がどんなに仲良しで可愛かったか、みんなに言いたくてたまらないのを我慢するの、大変だったっ 

放送されなかったところを、覚えている限り話したいんだけど・・・


放送終了後間もなく、やむを得ず録画し損ね、観損ねた可哀想なオトモダチから、「へるぷみ~~」の電話とメール(そう、あんたたち二人のコトだよっ

放送されない秋田にお住まいのサヨさんと、大切な二人のオトモダチ宛に、今から郵便物送り付けに行って来るから・・・届いたらすぐ観ること!!あーゆーおけー?!

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁぁぁあ!!(喜嬉涙) (サヨ)
2007-06-26 20:07:38
わたコジさぁん

う、う、うれしい。。
ダビングお願いしたうえに、送ってくださるなんて
返信する
初 絵文字☆☆ (サヨ)
2007-06-26 20:16:48

わぁい・・できてる

記事を見て、あまりに嬉しくて、
この喜びをどう表現しましょう・・・と思い、

まだ一度も使った経験のない、
絵文字(っていうのかな??)を使ってみたのです。

で、うまく表示されるか不安だから、
とりあえずコメントしてみました(一番目のコメント)

かわいい。。サヨにもできた

そっかぁ・・・みなさんはいつもこうやって
絵文字を入れていらっしゃるんですね。。

おっと・・・
そんなことより・・・

改めまして・・

「わたコジさぁんありがとうございます

来月いただく気でいたので、
まさか送ってくださるなんて

お二人を早く見られるのももちろん嬉しいけど
送ってくださるわたコジさんのお気持ちが
ものすごぉく嬉しいです。

もちろん、
届いたらすぐ見ます

おけーですおけーです

あ、そして今回も見張り成功

返信する
こんばんは(^-^) (とも)
2007-06-26 22:05:31
にやにやしながら観てました(^-^)
返信する
喜嬉涙のサヨさんへ☆ (わたコジ)
2007-06-27 02:11:14
初絵文字、おめでとう^^
サヨさんへのコメントは、携帯で見て下さる事を前提に書いておりますので、絵文字を使う時より若干硬い印象があるかもしれません。顔文字をあまり知らないのでよけいに。絵文字や顔文字は、表現を和らげたり強調したり、便利なアイテムですよね!


『東京フレンドパーク2』が放送されない(秋田はTBSが映らない)なんて、別件でメールしてて偶然知ったんですもの・・・サヨさん遠慮して言わないんだもの~^^: 早く観せたいから、勝手に送っただけです。観ていただけたら、あいむおけーでありますです!!
返信する
ともさんへ☆ (わたコジ)
2007-06-27 02:19:04
にやにやしちゃう気持ち、わかります~^^
だって二人が可愛いんだもん♪

当たり前だけど、ちゃんと映っていましたね、私たち(汗)
お宝DVDとして、一生大切にしたいと思います☆
返信する
こんにちは(^-^) (とも)
2007-06-27 14:50:15
テレビにうつるなんてやっぱり恥ずかしいですね(^^ゞ





わたしも大切に保存しておきます♪





『わたべ歩き』の件ですが、HN変えて投稿しようかどうか悩んで?いたんです。なんでバレちゃったんだろう??わたコジさん鋭いですよ。





なら他の作戦考えます!〈ってなんにも思いつかないと思うけれど(?_?)〉
返信する
間近で見てたのね^^ (ひかる)
2007-06-27 21:19:25
フレンドパーク・・・青森では入りましたよ~^^しっかり録画して、途中で「コジィ」と声を掛けられてた方~私も一緒に叫びたかった・・・と思いながら何度繰り返し見てたことか^^娘に「また見てんの?」と呆れられる位(笑い)その会場にわたコジさんいたのね~なんてうらやましいんでしょちなみにわたコジさんはどこに出演(?)してたの?こっそり教えてちょうだいな番組で映らなかった裏話楽しみにまってま~す^^
返信する
わたコジさん発☆幸せ便♪いただきましたw (サヨ)
2007-06-29 00:04:42
本日、しっかりとフレンドパーク受けとりました☆

本当にありがとうございます♪

今回のわたコジさん日記の中で特に大好きなところ→二人がどんなに仲良しで…の部分。



送ってくださったDVDを見ながら

その言葉を反芻しておりました。



仲良し感がたっぷり出てて

萌えぇぇ~パタンっ。。

って瀕死のサヨでした(笑)



あんまり嬉しくって楽しかったので

珍しく、番組の感想で記事をひとつ書こうと計画中w



あぁ。。

初めましてなのにコメント欄で話しかけちゃってごめんなさいですが、

ひかるさん!

あたしもコジィって応援したかったし、あの場面大好きです☆

追伸

わたコジさんとともさん、すぐに見つけちゃいました♪
返信する
ともさんへ☆ (わたコジ)
2007-06-29 00:23:44
許さへん!HN変えて投稿だなんてっ!
それはさすがに判りかねるんじゃないかと^^:
・・・でも、そうでもしないとコメント書けない!と仰るなら、仕方ないです・・・偽名使って下さい!頑張って探します!

テレビに映るなんて、なかなか無い事ですよね。それがちょいちょい出来ちゃうのが、千葉テレビ^^
返信する
ひかるさんへ☆ (わたコジ)
2007-06-29 00:36:02
青森では観られるんだ、良かったですね!
わたコジはですね~、センターブロックの・・・おっと!詳しくは直メールでお教えしま~す

会場では、放送された以上にお嬢様方の声援が送られておりましたよ とても温かい応援の雰囲気に包まれて、お二人も嬉しかったんじゃないかなぁ 
私も、観てきたから結果分かってるのに、テレビの前で「頑張れっ!ソコだっ!」と応援しながら観ていました^^:
返信する