わたこ&コジコ

アンジャッシュさんを応援する一主婦の、アンジャッシュ・ライフの思い出綴りです。

☆HAPPY BRITHDAY☆

2008-09-24 00:24:38 | アンジャッシュ関連雑記
アンジャッシュ公式BBSに投稿したメッセージを、今年は残しておこうと思い、コピーしました


渡部さん、36歳のお誕生日おめでとうございます^^

35歳の一年間を振り返ると、J-WAVE『PLATOn』のナビゲーターを務められたり、ドラマ『働きマン』で涙の演技を見せてくれたり、『Qさま!!』『ガリベン』などいろいろなクイズ番組で知性を発揮してくれたり、『わたべ歩き』『A-FLOW』などグルメと文才を生かしたお仕事をしたり・・・お仕事の幅がぐ~んと広がった一年だったのではないでしょうか。
一方『エンタの神様』では毎月新ネタを見せてくれ、『そこんトコロ』では体を張った危険なお仕事で芸人魂を見せてくれ、『爆笑バトルライブin○○』で全国津々浦々に生の笑いを届けてくれ、冠番組『アンデュ』『白黒アンジャッシュ』はすでに長寿番組だし・・・!
こうして振り返ると、あらためて「スゴイな~☆」と実感します。

いろんな事に頑張ってる渡部さん、本当にカッコイイです☆

お誕生日に一日中、J-WAVEから全国へそして世界中へ声を届ける渡部さん、カッコよすぎです☆

今日は私も一日中、渡部さんの『BEAUTY SURPRISE』を聴いて美について学ぼうと思います。
そして渡部さんが無事に今日のお仕事を務め上げた時、カンパイしてお誕生日をお祝いさせていただきますね♪

渡部さんの36歳が、ますます輝くステキな一年でありますように☆☆☆



・・・そして願わくば、アンジャッシュ単独ライブを・・・ ←付け足し 


渡部さん、長時間の生放送お疲れ様でした 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY♪ (☆翼☆)
2008-09-25 17:13:40
お久しぶり~
23日 私は法事で リアルタイムでラジオは聞いていられなかったけど
あとで ゆっくり 聞かせてもらいました。
本当 お疲れ様でした
そして HAPPY BIRTHDAY
できることなら わたコジさんと一緒に お祝いの乾杯をしたかったな~
次回あったときでも 遅くないよね
是非 乾杯しましょう~
あらためて こうして考えると 本当に いろいろ大活躍だよね。。
なんとなく不調なとき 渡部さんにどれだけパワーもらっているか
本当 産まれてきてくれたことに 感謝です。。
返信する
お誕生日(^-^) (とも)
2008-09-25 18:13:15
渡部さん、36歳のお誕生日おめでとうございます(^-^)

ネズミ年で年男で素敵な男性ですよね~(^-^)


今年も色んな意味でいい年で活躍してほしいですね!

また覗きにきます。


返信する
お久しぶりぶり☆ (わたコジ)
2008-09-25 22:42:38
パソコン復活、おめでとう~
☆翼☆さんと、またここでお話できるのが嬉しいです

ハッピーバースデーのお祝いは、365日いつでもやっていいんです お茶でカンパイでもいいんですよねっ お祝いしましょ
 
渡部さんあっての私たちですもの 彼が居なかったら出会えるはずのない私たち・・・アンジャッシュさんに感謝ですね~

これからもお互いいろいろ大変な事もあると思うけど、大好きな渡部さんの笑顔と声に元気をもらって頑張っていきましょう
返信する
ともさんへ☆ (わたコジ)
2008-09-25 22:56:52
渡部さんにお祝いのお言葉、ありがとうございます

36歳と思えない少年な笑顔が、たまらないのです

ネズミ年で年男で素敵な男性と言えば、もう一人・・・眉毛の整ったカンヌ俳優が居ますね~ 

36歳の一年、お二人の更なる活躍を期待しちゃいましょう
返信する
お久しぶりです(^^) (びくじょん)
2008-10-23 23:39:38
とーってもお久しぶりです~

お元気ですか~?
忙しい日々が続いて、コジィの誕生日もケンケンの誕生日も・・・いつの間にか・・・通り過ぎていました

でも、まぁテレビの前で応援していたので許してもらおっかなぁ
数日前、たまたま回したチャンネルでアンジャッシュが珍しくコントをしてました。居酒屋さんでコジィが店員さんで「タ~イ!!」て最後に叫ぶやつです。久しぶりに見て、子どもと笑ってしまいました。やっぱり二人のコントは面白い!と再確認のひと時でした

大ブレイクしなくてもいいから、息のなが~い芸人さんでいて欲しいな~

年取っても二人のコント見ていたいですね~

返信する
びくじょんさ~ん☆ (わたコジ)
2008-10-25 05:31:39
お忙しいのに、覗いて下さって嬉しいです

今日はこれから中学のPTAバザー(役員なの)なので、帰って来たらちゃんとお返事しますね 
返信する
再び・・・びくじょんさ~ん☆ (わたコジ)
2008-10-27 04:40:49
バザーは、中腰でから揚げを数時間揚げ続け、大変疲れました でも楽しかったです

「アンジャッシュが珍しくコントをしてました」・・・
アンジャッシュに限らず、ちゃんとした尺のあるコントを披露できる番組自体が、少ないんですよね 
それを思うと、『エンタの神様』ってアンジャッシュにとっては唯一のそういう番組なんですよね。今でも月一くらいのペースで新ネタを披露してるし、ありがたい番組なのかも

『障子をへだてて』も、エンタでやったネタですしね

これからもいろんなお仕事で活躍しても、ネタ番組・コント番組でアンジャッシュの真価を発揮するお二人であってほしいですね

返信する
お久しぶりです! ()
2008-10-27 14:22:30
先日は、ねしあさんのところで声を掛けて頂きありがとうございました。9月にお礼をとこちらに書き込みさせて貰ったのですがアップされず、今回又頑張ってみました。どうかな~?
返信する
おお、黎さん! (わたコジ)
2008-10-31 00:06:04
すっ、すみません!
ここ数日、夜になると胃が痛くて、自分のブログを見る余裕がありませんでした ゴメンナサイ

9月にもいらして下さったのですか
せっかくいただいたコメントがアップされなかったとのこと・・・なんでかしら
認証式ではないしヘンですね 残念です

これに懲りずにまたいらして下さいね 
返信する