わたこ&コジコ

アンジャッシュさんを応援する一主婦の、アンジャッシュ・ライフの思い出綴りです。

キンネンベスト!!!!!

2009-07-02 01:26:29 | アンジャッシュ関連雑記
行けちゃいました、3公演とも
(家族~!元気でありがと~

こんなゼイタクして、ホントごめんなさいっっ←3回分土下座するので、許して


遠くて行かれなかった方、どうしても都合がつかなかった方、急用ができてしまった方、ご自分やご家族が体調を崩されて行かれなくなってしまった方・・・

ご期待下さい、秋には特典映像盛りだくさんのDVD『キンネンベスト』が発売されるそうです

それに「次はもっとたくさんの方に来ていただける会場で新ネタの単独ライブをやりたいと思っております」
とエンディングトークでおっしゃっていたので、そちらも期待しましょう

更に、5月にJ-WAVE『PLATOn』に、地方公演を目前に控えた東京03の面々をゲストにお呼びした時に、
「いいな~地方公演!!夢だよねやりたいな~
と渡部さんおしゃっていたので・・・ひょっとしてそんな素敵なこともいつか実現したりして
(実現したら、児嶋さんもぜひ、地方の美味しいモノ食べ歩いてね



とにかく、本当に楽しく幸せな時間をいただきましたおいしくいただきました

お二人のタキシード姿に萌え~~でした

ラストのコントが、新作で大作で大爆笑でした

渡部さんにお手紙でリクエストしたネタが2つ、入ってました

『アンジャッシュ・ドラマ』にも、見たこと無いネタがあれも新ネタかも
(しかも面白かったし、ド友情コント


そして2日目のお昼の公演に、遠方から、お久しぶりのファン仲間の方がいらして下さって
アンジャッシュさんへの愛を感じましたお会い出来て本当に嬉しかったです


そしてそして、サヨさんの華麗なる復活


嬉しい楽しい2日間の思い出は、ネタバレありで後日、改めて綴りたいと思っております

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電波の使い手@夜更かし中 (サヨ)
2009-07-03 00:34:34
華麗なる復活なんて言ってくださってありがとうございます。キンネンベスト後すぐに更新するわたコジさんの愛がすきです
禁断の夜更かししてるので、ちょっとだけコメントで失礼します
返信する
サヨさんへ☆ (わたコジ)
2009-07-03 18:00:04
『禁断の夜更かし』ですとっ?!なにやら楽しそうな・・・でも、くれぐれも更かし過ぎにお気をつけあそばせ

本日は上の子の三者面談で早退しましたが、今夜はこれから、7月より配属になった社員の方の歓迎会がございます。(幹事だし

なのでちょっとだけコメント返しして失礼いたします

またゆっくりお話しましょう
返信する
お久しぶりです!! (kiru)
2009-07-05 23:34:18
ほんとにほんとにご無沙汰してます。
今日はネットカフェからです。
アンジャッシュさんの活動をわたコジさんのブログで確認して、今なんだか涙目になってきました。
ここ2年近くも全然応援できなかったことが悔しいというか、とても残念で…。
頑張ってる渡部さん児嶋さんに感動で。
これからも行動に移した応援はなかなか難しいかとは思いますが、できる範囲での応援、細々とでもしていけたらと思います。

ちょっとブログのほうも同じような内容ですが、更新したのでよかったらお立ち寄りください。
また連絡します
返信する
こんにちは! ()
2009-07-06 21:08:49
もう、あっという間にライブから一週間ですね。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
沢山お土産も頂いてありがとうございました。
「ライブ」楽しかったですね。
思いがけず、「新ネタ」も観る事が出来たし、
何より渡部さんのエンディングトークのコメントが嬉しかったなぁ~♪
是非、是非「新ネタ単独ライブ」近いうちに実現させてもらいたいです!

又、ちょくちょくブログにお邪魔させて頂きますね♪

翼さんにも宜しくお伝え下さい!


返信する
kiruさん!!!!! (わたコジ)
2009-07-06 23:03:58
懐かしの、懐かしのkiruさん
涙目どころじゃないです、もう
ありがとう、来てくれて

私も転職してますます忙しく、ブログは『草稿中』が溜まりまくり、なかなか更新出来ていません・・・でもアンジャッシュさんへの愛は、ちっとも変わっていないよ
kiruさんが忙しくて以前のようにファン活動出来なくても、あの二人を好きな気持ちは続いていると信じていました

kiruさんが元気でいらっしゃるとわかって、本当に嬉しいです

来てくれてありがとう
返信する
黎さん☆その節は・・・^^ (わたコジ)
2009-07-06 23:34:35
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです~
美味しいお土産に素敵なお土産、ありがとうございました
いろいろ嬉しすぎてテンションで、タメグチでガンガンにしゃべってしまって、ゴメンナサイ 
黎さんの、オトナで聡明な雰囲気を見習わなくては・・・と、あらためて反省いたしました

それはそうと、新ネタ面白かったですね
はるばるいらっしゃった黎さんに、何よりのお土産になったのではないでしょうか
本当に、また近いうちに新ネタライブが観たいですね
今度は土日に、もっとキャパのあるところでお願いしたいですね~

それと・・・「ラジバンダリ」はダブルダッチさんでした~と、ライブ後hoshidekさんから訂正のメールありました
ダブルエンジンさんは「惚れてまうやろーっ」ですね^^: 私もうっかりしてました

ではまた、黎さんが見て下さるかも・・・と励みにしながら、ちょっとずつでもブログ書いていきたいと思います

☆翼☆さんはお忙しいけど、ココを覗いてくれてるみたいなので、きっとちゃんと伝わりましたよ
返信する
ラジバンダリ! ()
2009-07-10 14:25:18
「ダブルダッチ」さんでしたか。ありがとうございます。platonに先日ダブルエンジンさんがゲストに来てて、ちょっと違うなぁ~と思っていたのですが。
でも「ダブルダッチ」っと言われても顔も浮かびません・・・(笑)

いやいや、頭の回転がノロく引っ込み事案な私。気さくでお話し上手なわたコジさん!私の方こそ見習いたいです。
今回、実は以前は「同業者」だという事が解り
なお、親近感が湧いちゃいました。
又機会がありましたらご一緒させて下さい♪

キングオブコント、ドキドキするけど、心配だけど、楽しみですね。

「エスケープ」も! 
初小説はどんなタイトルか楽しみにしていたのですが、なんか・・・良いなぁ~~~~~♪



返信する
黎さんすみませ~ん! (わたコジ)
2009-07-13 21:47:40
おいで下さり、ありがとうございます
PLATOnには、いろんな芸人さんがゲストに来てくれるので嬉しいです
渡部さんも芸人さんが来るとリラックス感が高まり、楽しそうですし面白いですよね
よく聴いてると面白いコトいっぱい言ってます

そうそう、元『同業者だ。』だったのですね~ 黎さんのお優しい雰囲気、ナルホド納得です

またぜひ、お会いしたいです~
そう遠くないうちに、単独ライブや単独ライブツアーなんか実現しちゃったら・・・嬉しいですね

『エスケープ!』渡部さんらしいタイトルですよねホント・・・良いなぁ~~~~~♪
返信する
待ってましたぁ♪ (ゆうざぶ)
2009-07-17 15:35:36
ブログが更新されているぅぅ~嬉しい!待ってましたあ♪ 

新しい環境に徐々に慣れてきて、新しいPCへお気に入りをフォルダを編集していて、わたコジさんのブログを登録をしていた最中の嬉ちぃサプライズでした★☆★やったーー

ありがとうわたコジさん♪
これからもブログ楽しみにしています~♪
返信する
お待たせ♪ (わたコジ)
2009-07-17 21:50:20
ゆうざぶさん、PCのネットもつながって、いよいよ新生活本格始動!って感じでしょうか
お気に入りへの登録、あざーす

働く主婦で忙しいうえ、PCを使うライバルの多いわたコジ家、更新止まるかもだけど・・・アンジャッシュの応援とアンジャッシュ愛は止まったためしがありません


懲りずに遊びに来てね励みになります
返信する