わたこ&コジコ

アンジャッシュさんを応援する一主婦の、アンジャッシュ・ライフの思い出綴りです。

白黒アンジャッシュDVD第二弾発売決定!!

2007-01-21 23:54:45 | アンジャッシュ関連雑記
いやぁ~、昨日書いてアップし忘れた記事をアップし、今日の『爆笑スーパーライブin越谷』の感想でも書きましょう・・・と思ってPCを開けたら、すごい嬉しいビッグなニュースを見つけてしまいました


『白黒アンジャッシュ』DVD第二弾☆4月4日発売決定!! 


一昨年の6月以来、約2年ぶりの白黒DVDですね 2年分のダイジェスト、どんなカンジになるのでしょう んでもって、前作に続き今回も、DVDだけの撮りおろし特典映像もあるそうで 封入されるオマケも楽しみだし、発売イベントも期待しちゃいます とにかくとっても楽しみです 

あぁ~、次々と楽しみをくれるアンジャッシュさんに感謝


昨日配布開始のフリーペーパー「FLYING POSTMAN PRESS」は、本日越谷ライブにご一緒したお友達のlaughさんが、昨日わざわざ都心に足を運んで下さってGETして来て下さいました、ありがとうございました 
お二人の爽やかな笑顔の写真や、ネタ作りに関するハナシなど、大変興味深い内容でした 

DVD『ネタベスト』発売に伴い、やたら雑誌に掲載されますね 明日は『サリダ』発売←チェックしなきゃです 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (LUCKY☆)
2007-01-23 22:44:50
わたコジさん、はじめまして!あんずさんのブログでよく書き込んでいるので知っていると思いますが…。アンジャッシュの公式HPでは、『HAPPY♪』というHNで書き込みさせているLUCKY☆といいます埼玉県在住の中学二年生です。完璧に年下ですが、仲良くなりたいと思いやってきました。どうかよろしくお願いします
わたコジさんはいつもアンジャッシュの情報が早くて本当に助かっています。前回教えてくださったSoweluさんの『I Wonder』も本当にありがとうございます!おかげで本日買っちゃいました(笑)
『白黒アンジャッシュ』DVD第二弾、私もびっくりしました!新聞欄には載っているのに、実際はチャンネルに入っていないので、本当に嬉しかったです絶対に買おうと思います!初対面ですが長々スミマセン。では
返信する
LUCKYさん初めまして☆ (わたコジ)
2007-01-24 20:39:54
あーHAPPY♪さん!よくお見かけしております 
私は二児の母ですが、良かったらこれからも遊びにいらして下さいね

アンジャッシュさんの情報は、ファンのみんなで共有してみんなで応援したいと思うので、ときどきおせっかいさせてもらってます お役に立てれば嬉しいです

『白黒アンジャッシュDVD第二弾』発売のニュースは、ひょっとしたら、アンジャッシュのお二人もご存知無いという可能性大!ですよ・・・それが千葉テレビなんです・・・
 とにかく楽しみに待ちましょうね
返信する