大阪わくわく日記!

和紙・ギャラリー・茶室の「和紙クラブ」
大阪市中央区島之内

しばしお待ちを!

2007-06-13 | 和紙クラブ 美風展

無事、美風展終了致しました!

大盛況でとても楽しかった美風展☆

近日、画像アップします。

画像の編集に手間取っておりますので、しばしお待ちをf^_^;


和紙クラブのHPはこちらから


人気blogランキングへ クリックお願いします★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mone)
2007-06-13 18:36:54
美風展おつかれさまでした。・・・お茶席の際にブログ見てますとずうずうしく声をかけ、かわいいトンボ玉の指輪をすぐに指につけて、大先生に自慢しまくっていたのは私です。だってかわいかったんですもの。次回の美風展も楽しみにしていますね。もちろんブログも!
返信する
mone様 (hitomi)
2007-06-14 10:53:31
先日は美風展&紙屋茶会にお越し頂きありがとうございました!!
金魚のリング、すごく素敵でしたね☆
ブログもご覧頂きありがとうございます。
これからも宜しくお願いしまーす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。