大阪わくわく日記!

和紙・ギャラリー・茶室の「和紙クラブ」
大阪市中央区島之内

京都大骨董祭。

2010-06-29 | 和紙クラブ日記

京都大骨董祭に行ってきました!


出展数も多く、来場者もたくさんで盛り上がっていました。


今回は年下の従兄弟も一緒。


いつか自分のお店で使いたいと食器を選んでいたのですが、一緒になって探したり、値切ったりしたので、かなり疲れました~。


彼はそのまま仕事に行きましたが、私は帰って眠りました。


もう若くないのだなと実感しました。。。


 


和紙クラブのHPはこちらから



人気blogランキングへ クリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。