二本足の學者を目指して

賢を見ては齊しからん事を思ふ

【「ちむどんどん」の今後】

2022-09-19 12:48:21 | 「ちむどんどん」レヴュー
【「ちむどんどん」の今後】

「女性自身」とやらが書いてゐたやうに、之から歌子の話が中心になるとして、ドラマファンとして、就中、歌子ファンとして、氣になるのは三點ですね。

一、歌子と智との仲はどうなるのか? 子供篇の際、智は歌子に手作りのメダルを渡してゐますし、その後も智は歌子にネックレスを渡してゐます。子供篇の時點に於て、この二人に關して、何かが生ずる事は豫見されてゐた筈です。また、スピンオフが制作されるならば、この二人に就いて語られる可能性が高いやうです。

一、歌子の體調不良に就いては原因不明との事でしたが、この事に就いて、今後、判明する事はあるのかないのか?

一、既に地元では他人(ひと)のまへで歌へるやうになつた歌子ですが、歌手としての在り方に就いて、更なる進展はあるのかないのか?

私が歌子に就いて氣になるのは、以上の三點ですが、矢張り、一番氣になるのは一番目の智との今後ですね。

#ちむどんどん #比嘉歌子 #歌子 #上白石萌歌 #スピンオフ ?
【歌子と智】 - 二本足の學者を目指して

【歌子と智】 - 二本足の學者を目指して

【歌子と智】先日、Twitter(※一)にて拾つた「ちむどんどん」に關する畫像をシェアします。何と歌子が中心の畫像ですね。同ドラマは之から歌子の話に移り、歌子が主演のス...

goo blog

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【歌子と智】 | トップ | 【別物ですが】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。