二本足の學者を目指して

賢を見ては齊しからん事を思ふ

【ドラマ「#1122いいふうふ」第二話】

2024-06-25 09:06:31 | その他ドラマ

【ドラマ「#1122いいふうふ」第二話】

アイドルとしての印象が強かつた頃の西野七瀬さんは、見た目の可愛さや見映えを氣にする餘りか、無表情な事が多いと云ふ印象がありました。

それが本作の西野さんに關しては、女優さんとして變貌してをり、シットリとした女性を演じられてゐたのには感動しました。それにしても、その西野さんの夫、かう云ふみづからを理知的だと評しながらも、その實、女性の心に寄り添へない男、世の中に一定數ゐるよなあと思ひました。

僕も以前はさう云ふタイプの男で、まはりからは「意識高い」と云はれてゐました。が、僕は樣々な事を經て、少しは人の感情に就いて考へられるやうになつたと思ひます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【好きな事を好きと云ふ勇氣】 | トップ | 【ドラマ「#1122いいふうふ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。