山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

猫の日。

2022年02月22日 | 日記
本日はなんばシティにいてます。
21:00までいてますので遊びにいらしてくださいませ。

さてさて。
今日は猫の日。
22年2月22日なのでスーパー猫の日らしい。
我が家の猫様達は毎日可愛いです。



毎日が猫の日ですからねぇ。



最近ライチさんは甘えてくるようになりました!
気が済むまでブラシをさせ、飽きたらどっか行きます。
来たときのシャーシャー猫とは思えません。
ゴロゴロ喉を鳴らしてる姿は飲んでると泣けてきますね。
ほんま可愛い。


カカオさんのマザコンぶりが加速しています。
可愛いストーカー。
人なら訴えられるレベルです。
そして「撫でろ」の主張が強い。
ドラマ見ながら撫でてたら怒られるので、
気を使って撫でなければなりません。
我が家の王様、カカオさん。
ヒゲはライチさんにカットされてるけど。



可愛く元気でいてください。
ベッドはあなた達のものですよ。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 推し棋士に会いに行く。 | トップ | 親知らずとわたくし。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kabocco)
2022-02-22 16:26:31
かわいい猫だね
返信する
Unknown (wasaby_w)
2022-02-23 08:00:06
ありがとうございます。可愛すぎます。
返信する

コメントを投稿