山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

ミラクル指導対局。

2024年07月01日 | 日記
今日は将棋の日でした。
第一営業日なので部の飲み会があるのですが、ネットで見たら今日はゲスト棋士の日。
しかも七段の先生です。
行かねばならぬ。
飲み会蹴って行った甲斐があり、ミラクルに指導対局当選!
いやぁ、実は当たる気がしてた☆
死にかけたから運回ってきたのかなw

なんと大石直嗣七段に指導対局していただきました!
B級1組の先生に教えていただくとは思っていなくてアワアワしました。
準備してきてないのでとりあえず6枚落ちで。
めっちゃ丁寧に優しくわかりやすく教えていただきました。
なんか強くなった気がする。
めっちゃジェントルマン。
めっちゃ優しい。
めっちゃ人柄最高。
ささっと、A級になりますように。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朱門ですー。 | トップ | 7月の予定。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿