山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

子宮卵巣摘出手術日記 〜自宅療養12日目(術後21日目)〜

2024年04月08日 | 子宮卵巣摘出手術日記

2024.3.19に子宮卵巣摘出手術を受けることになり、その関連のまとめ日記。


布団を調整してみたら3時間は続けて眠れるようになりました。

自律神経の問題やろうか?

体力的なことが問題なのかな?


昨日に引き続き数滴の茶色いおりものみたいののが付いてた。

天気が悪いのもあってだるかったり痛みが出たり。

ホットカーペットで1時間近くお昼寝しましました、午前中やけど。

しっかり眠れてないのもあるけど、まぁ、昼寝できる体力あるのはいいことです。

お昼ごはん食べてまたゴロゴロ。

救命病棟24時見ながら30分程寝落ちる。

シャワーしたあとやからでしょうか。

めっちゃ気持ちよく寝落ち。


夜は将棋でした。

詰みを逃したりとあんまり考えられなかった。

将棋は元気なときにしかできへんもんですね。

将棋のあとは同期3人で楽しく飲み会。

生きててよかったー、みたいな。

それにしても家にいてるより外で誰かと喋ってるほうが元気になりますねぇ。


毎日私が家に居るのでとうとうカカオさんが天袋で昼寝するようになりました。

しつこく呼んだら来てはくれるけど。

一人になりたいんですかね……。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子宮卵巣摘出手術日記 〜自... | トップ | 子宮卵巣摘出手術日記 〜自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿