山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

パーソナルトレーニングとわたくし 3ヶ月経過しました。

2019年06月17日 | 日記
パーソナルトレーニングも折り返し地点到達です。
なかなか予約が取れないのでトレーニングの間隔が開いてしまうんやけど、普段の生活で気をつけることも大切なようです。
普段食べてるものと食べてる量を見つめ直すことができた3ヶ月でした。
意外と効果が出ている気がするのですか、一般的にはまだまだなのでもうしばらく頑張ります。
ストイックにやったらあっという間に痩せるとは思うけど、我慢は性格上無理なので(笑)
スイーツビュッフェだの飲み会だの参加してこの結果やったらいいわいな。

【スタート時よりの増減】
・体重 7.8kg減
・体脂肪率 3.9%減
・筋肉率 1.7%増

徐々に体重が減りにくくなってきたけど、そら仕方ないわなー。
目標体重まであと7.6kgなのですがあと3ヶ月で到達できるかしらー?
飲みに行かなかったらいけるかしら。
あー、無理だなw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶ビュッフェ食べまくりま... | トップ | 久々のなんばCITYです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿