山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

平日の本店。

2020年10月13日 | 日記
今日はなんばCITY本店です。
めっちゃ久しぶりの平日本店。
のんびりまったりな予感w
実は売上締め作業を教わるのです。
今月からウキウキ無職ライフなので締め方研修をしていただいてます。
これからはほぼほぼ遅番になるやろなw
午前中に洗濯とか掃除とか猫さんズのブラッシングもできるのでいいかも。

それにしても締め方は全て口伝なのでドキドキです。
教えてもらうのは1回くらいなもんです。
自力で覚えるスキルはあるので、とりあえず頑張りますヾ(*´∀`*)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将棋セミナー2回目 | トップ | 平日の朱門 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿