山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

週末。

2022年02月13日 | 日記
土日お休みでした。
やり遂げたこと。

確定申告の書類を作り上げたが、用紙を印刷するのと領収書の整理が残ってる。
またやる。
きっとやる。
やるんじゃないかなぁ?

②ABEMA師弟トーナメントを見る。
谷川先生の光速の寄せすごかった。
コーヤンかっこいい。
師弟トーナメントは師弟の関係性が垣間みれて楽しい。
フィッシャーだから見応えあるし。

録画して見れてなかった中国ドラマ「花様衛士 ロイヤル・ミッション」32話分を一気見した。
とにかく面白い。
美男美女揃いやし。
トンデモ要素満載やし。
陸殿がツンツンデレさんがツンデレになりデレデレデレデレになるのが可愛らしい。
ヒロイン今夏ちゃんも憎めない可愛らしさがほんといい。
トンデモなので屋根の上のでチューしたり、
トンデモなので8歳時に退行したり、
トンデモなので戦闘中にいちゃついたり。
夢にまで陸殿出てきたわ笑

ということでお休み終わり。
真犯人フラグで令和の日本に戻ってきた感じ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休初日。 | トップ | 楽しく指す。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿