山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

いい天気の泉大津。

2021年11月21日 | 日記
今日はいずみおおつCITYにいてます。
めっちゃいい天気。
少し肌寒い気もしますが、電気ひざ掛けあるので無問題。
暑いよりはマシです。
上着羽織っとけばいいしねー。
19:00までいてますので遊びにきてくださーい!

さてさて。
観る将で指す将なのですが、
昨日今日と注目対局がわんさかで困りもんです。
女流ABEMAトーナメント見てるので女流棋戦も見たいし、
(大盤解説の菅井八段が見たい)
夕方からはJT杯の豊島九段も見たいし、
(藤井四冠もちょっとは見たい)
ネット対局世界大会の電竜戦も見たいし。
自分の将棋の勉強もしたいし。
えらいことです。
そして録画して見てないドラマも消化したい。
来週から中国ドラマ追加されるからほんと時間ない。
とりあえずはカムカム・エヴリバディと恋です!と最愛は見れてます。
今シーズンはドラマ豊作だわ。
時間ないのは好きことが多いから仕方ないですかねぇ。


我が家のかわいいさんたちも愛でないと❤️


ブラシをしてほしいときのライチさん。
ちょっと可哀想なムードを醸し出すのがポイント。



構ってほしいときのカカオさん。
いい男はだまって尻尾で主張。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかな本店。 | トップ | 定跡大事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿