ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

礼!

2010-02-11 23:34:29 | いろいろ

僕のこのブログは「Gooブログ」を利用させてもらっています。
Gooブログには他のブログ同様に訪問者数のカウンターが付属しているの
ですが、50000ヒット御礼の時にちょっと書いた様に少々多めに表示される
し、リアルタイムのカウントが出来ないので、別の「ご縁カウンター」という
のを貼り付けてます。

一般にカウンターは同じ方が同じ日に複数回ご訪問戴いた時にWカウント
をされるので多めに出るらしいのですが、ご縁カウンターはその除外設定
が結構シビアにできるみたいです。

それでもGooのカウンターは日々の統計が簡単に見られるので便利。(延
訪問者数も見られ、それによると延11万人超と閲覧の倍位!)
それによると昨日現在で、13万超のブログがある中で上位10,000番内を
キープさせて戴いています。なんだか嘘みたい~。
こんなノメシコキ(怠け者)ブログですが、本当に有難い事です。
ご訪問者の皆様に深く礼!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度のライブは弁当抜き? | トップ | 昔々のディレイは »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takerock)
2010-02-12 00:30:29
同じくメチャメチャ怠け者ですが、ホントありがたいこってす・・・(笑)。
返信する
Unknown (はし)
2010-02-12 00:46:16
いつも楽しく記事拝見させていただいてるので、これからも楽しみにしてます♪
延11万人超の延訪問者数とは…ぼくならあと何年もかかりそうです(汗)
返信する
毎日素晴らしい訪問者数ですね。 (Pochi)
2010-02-12 10:59:15
これからもお邪魔するのを楽しみにして居ります。
返信する
元気っすか~ (わらしべ)
2010-02-12 21:38:56
takerockさん、こんばんは。
いいえ、僕などtakerockさんの怠け(?)状態にはかないません~。(笑)
相変わらずお忙しいみたいですね。お体大切に!
返信する
そんなことないですよ! (わらしべ)
2010-02-12 21:40:43
はしさん、こんばんは。

>ぼくならあと何年もかかりそう
そんなことないですよ。はしさんのブログ内容だったら充実してるし!
返信する
素晴らしいのは... (わらしべ)
2010-02-12 21:43:20
Pochiさん、こんばんは。

素晴らしいのはそちらでして...
更新もマメにされていますし、特にコメント数はスゴイです。
僕も毎日楽しみに訪問させて戴いています!
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事